Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(472)変装


♪真っ赤なお鼻の~~~ 
  トナカイさんは~~~~~♪
!(閃いた)
「そうか・・・・
 トナカイさんはいつも
 サンタさんの近くにいるんだ。
 変装用の赤鼻があったはずだ」
ぴゅ~(アイテム倉庫に移動)

「Toshi~~ 早く来てよ~~」
「なんだ・・・
 あれ、 bono、鼻が真っ赤。
 風邪でもひいたの?」
「違うよ。 どう? このスタイル?
 トナカイにみえない?」
「なんで?」

「トナカイはサンタさんの
 近くにいるから・・・・・」
「あ! プレゼント泥棒だな!
 もっと痩せないとトナカイは
 無理だと思うな・・・・・」
「そうか・・・・」


実は・・・・・・
 昨日のブログでbonoはサンタさんに
bonoのクローンをお願いするつもりでした。
ところが・・・
クローンも冬眠するとの記載が!
そこでbonoは・・・・
アンドロイドをサンタさんに
頼む事にしました。
めでたし、めだたし・・・・
ぼにょ~

アバター
2010/12/25 18:30
いつもブログにコメントありがとうございます
釣りはね。。。
夜の11時から12時にかけてやってると
日にちが変わった事すっかり忘れてて
その時にレア流すと後から後悔するんですよね~
でもいつも大漁後でも釣りしてるからいいけどねェ!

アンドロイドは錆びるのね
それも困ったわね。。。
やっぱりbonoさんは1人しかいないって事よねェ!^^b
アバター
2010/12/24 23:20
メリークリスマス!
ローストチキンはおいしかったですか?
そして肝心のプレゼントはもらえましたか?
求!結果発表v
アバター
2010/12/24 22:50
メリークリスマス!ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♫
アバター
2010/12/24 22:34
さむいのカ?
アバター
2010/12/24 22:19
いつもブログにコメントありがとうございます
まだもみの木は釣れませんか。。。
クリスマスプレゼントはそれでもよかったかも。。。

アンドロイドのサンタさんからだったら
クローンじゃなくてアンドロイドbonoさんになるのかなぁ???
そうすれば冬眠しないから本物のbonoさんは大助かりかなぁ。。。
アバター
2010/12/24 21:36
なかなか上手くいかないものですねぇ
アバター
2010/12/24 21:13
もしかして…bonoさんが冬眠中は
アンドロイドbonoさんがずっとToshiさんと過ごすのですか???∑(。。;)w
アバター
2010/12/24 20:39
蜂に刺されたのか!? 鼻…

あははは ^^;
アバター
2010/12/24 20:28
プレゼントは良い子にしかくれませんよ(
お鼻可愛いです♥
アバター
2010/12/24 20:28
楽しいクリスマスイブを❤
アバター
2010/12/24 20:15
あははっ 悪知恵が働きますね~ ( ̄▽ ̄) ニヤ
いい子にしてないと サンタさん来ませんよ~  
アバター
2010/12/24 19:25
アンドロイドは冬眠しないんですか?
だったらbonoさんの変わりに働いてくれますね!
アバター
2010/12/24 18:05
アンドロイドと技術者は
セットでお願いしてくださいね^^
bonoさんは、ぜ~んぜん欲張りなんかじゃないですよ
1年間とってもいい子にしてたのですから
いろいろお願いしてもいいんです(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ

披露山公園のすぐ近くを通りました♪
なんか不思議な感じです
私が通った道をbonoさんも通ったかもしれないと思うと
とっても嬉しい気がします(=^▽^=)

アバター
2010/12/24 17:08
bonoさんアンドロイド!
高性能ですね~♪
サンタさんおもちゃ以外も大丈夫かな?
アバター
2010/12/24 16:46
空も飛べるでゲソか?(;゚□゚)

どおみてもι(`ロ´)ノクマじゃなイカ
アバター
2010/12/24 16:37
アンドローラ テレパシー 感じる~♪

って、それは、『迷宮のアンドローラ』byキョンキョン
アバター
2010/12/24 16:10
wwwwww

面白いw
アバター
2010/12/24 15:17
あんどろいどぼのちゃん
か~
ううむ
めでたい、めでたいw
アバター
2010/12/24 14:51
一説によれば、アンドロイドもそのうち自我を持つとか。
そうなるとbonoさんの居場所が?!
アバター
2010/12/24 13:21
赤鼻可愛いー♡
クローンも冬眠するのか!

㋜㋢㋖ー。
アバター
2010/12/24 12:53
角が足りないかも?

そり牽かないといけないから、重労働かも?

今日は風が冷たいから、とっても大変かも?w
アバター
2010/12/24 10:51
アンドロイドは目が赤くないきゃ?0?
アバター
2010/12/24 10:03
bonoちゃん アンドロイド! 可愛いカモ〜〜。
でも いつも ほんと いろいろ悪知恵働かせてるね!!
アバター
2010/12/24 09:45
こんにちは
赤鼻、かわいいですよ。
目立つぅぅぅぅぅ
アバター
2010/12/24 09:32
赤鼻ボノちゃん、
しゅきでちゅ♥
アバター
2010/12/24 09:08
赤鼻かわゆし(*ゝc_・*)

ぽちって押したくなっちゃう(*´ω`*) 
アバター
2010/12/24 08:47
今夜アンドロイドが枕元に届いていたらいいですねw

エントツ掃除ちゃんとしておいてくださいね^^v

素敵なイヴを☆
アバター
2010/12/24 07:57
アンドロイドbonoさん
これなら冬眠することもなく
きっちり仕事してくれそうですね♪
故障したらどこでなおしてもらうのでしょう?
サンタさんにお願いしてなおしてもらったら
1回分のプレゼントが『おなおし』になってしまいますね^^;
アバター
2010/12/24 07:44
クローンも冬眠するのですね(^^;)
アンドロイド、サンタさんはお願いをきいてくれるかなぁ?
メリークリスマス♥
アバター
2010/12/24 07:33
アンドロイドbonoさん 見てみたいですね~^^
でも、bonoさんは、bonoさんのままがいいですね^^
アバター
2010/12/24 07:08
アンドロイドbonoさん・・・強そうですねぇ。
でも、アンドロイドは、Toshiさんの手料理を食べられなくて
かわいそうですね(^_^;)
アバター
2010/12/24 06:43
クローンだったら、冬眠遺伝子も一緒って事ですね?
でも、アンドロイドかぁ……う~ん。

いっその事、トナカイbonoさんになってしまうとか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.