Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ペット島の大きなサンタさん(コメ閉じ)

画像

ペット島にサンタさんを呼ぶのにも成功しました(^▽^)
お部屋に招待するのとほぼ同じタイミングで
ペット島に行くピンク色の三角を押したら来てくれました^^

ペット島のサンタさんは、すごく近くに来てくれるし、大きいので
サンタさんと一緒にソリに乗って、子どもたちにプレゼントを配れそうです^^
とりあえず、一緒に手を振りました♪

コメントで頂いた情報によれば、
サンタさんをお部屋やペット島に呼ぶタイミングは、回線のスピードの影響が大きいそうです。
クリックした情報がサーバーに届くまでの時間の違い、ということなんでしょうね。

私の場合、タスクマネージャーで見たら65Mbpsで(100Mbpsが無線LANでやや遅め)で
サンタさんが立ち上がる瞬間にクリックし、
移動する直前にサンタさんが手を振るくらいだとうまくいきます。
回線が遅めの方は、これよりかなり早めのタイミングのほうがうまくいくかもしれないです。
より早い方は、より遅めのタイミング?
高画質にすると呼びやすい、という情報も。
挑戦されている方がうまくいきますよう(^人^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.