Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ペット島のメガメガクローバー

画像

ひとつ前のブログの続きのようなブログですw
1ブログに写真が1枚しか貼れないので(^^;

ペット島に移動したツリーは、普通サイズでもメガツリーになります。
もちろんデザインは普通のツリーのままなので、飾りがやや大味ですw

そして、念願のメガメガクローバー(・∀・)

前日に植えたクローバーが、ひとつメガってくれて
それも一緒にペット島に移動したら、さらに巨大なクローバーになりました@@
四つ葉のメガメガクローバー、かなりの迫力です(^ー^)
とはいえ、
配置のことをまっったく考えていなかったので、変なところ(桟橋の途中)に生えていますし
クローバーを食べたがるウサギを連れてくるのを忘れていましたが(^^;;;
ウサギもあらかじめお庭に出しておけばよかったあ。

3本のツリーとメガクローバーは、お庭サンタさんのイベントが終わったら収穫します。
これでメガクローバー4つめなので、クローバーのメガ鉢植が合成できます^^
間違えて出荷しなければ、ですが(^^;

アバター
2010/12/27 08:31
>airiさん
はい~、アルバムがいっぱいになって困るくらい撮れました^^
サンタさん、かなり難しいですよね(´・ω・‘)
次回同じようなイベントがあったら、そのときは成功するといいですね(^▽^)

>raindogさん
ほとんどの技はどなたかに教えてもらったものでして(^^ゞ
こういうのを共有するのは楽しいです♪
お友だちのお庭でもできるとい情報も入手したので
次回はそれに挑戦して、やる方法を見つけたらブログ書きます(^ー^)
メガクローバー、やっぱり寝そべりたくなりますよね(´∀`)
寝そべる機能がないのが残念ですw

>ユキコさん(まとめレスです(^^;)
すみませんです~
このブログだけだと、サンタさんのイベントがらみって分からないですよね(´ω`)
こちらこそ失礼しました~(^^;;;;;

メガクローバーやツリーやサンタさん、ほんとすごかったです^^
クリスマスで終わっちゃうのが惜しいくらいに。
もしペット島で本当にガーデニングができるようになったら
ぜひ、このメガ化と同じことが普通に起こってほしいすね(^▽^)

>もりりんさん
ペット島への応用は私もびっくりでした(・∀・)
皆さんいろいろ考えて試されてすごいです^^
ハロウィンゴーストのときも同じことができたそうなので
不思議な存在は、不思議なプレゼントをくれるみたいですね(´∀`)

>misumisuさん
お部屋に入るタイミング、けっこうシビアだし
人によってはかなりなずれがあるみたいだから
かなり難しいですよね(^^;
また次のイベントでも同じようになったら、そのときこそガンバです♪
アバター
2010/12/27 08:23
>☆美櫻☆さん
おはようございます^^
ペット島がすごくにぎやかで素敵になりますよね(´∀`)
そのままのサイズで大きくなるだけでもすごいと思うので
メガがさらに大きくなるのは迫力があります♪
今回のイベントは終わっちゃったけど、次回もこういうのができるといいですね(^ー^)

>にゃーさん
そうそう、普通サイズのツリーなんです~^^
メガツリーだと天までそそり立つ感じになりますw
人やペットは普通サイズのままで、植物だけ巨大化するので
ほんと、不思議な森に来たみたいな感じです(^▽^)

>フーイさん
うんうん、やたらでかいです~w
フーイさんも成功おめでとうございます\(^▽^)/
お友だちのお庭でもできる情報もありがとです♪
次回はそちらを重点的に試してみたいと思います(^ー^)

>ミッキーさん
私も少し前に情報を仕入れたばかりです(^^;
ハロウィンでお部屋に呼べたときには間に合わなかった覚えが。
また次のこういうイベントでも
同じように、お部屋やペット島に呼べるといいですね^^
そのときは頑張って早めにタイミングを探さないと♪

>NajuNajuさん
そうなんです~^^
ペット島は広くてがらんとしているぶん、こういう飾り?もやりがいがあります♪

やっぱりお花をペット島に置けるといいですよね。
個人的には、一度収穫した植物を植えられたり
池を作るとか、大規模な改修を自由にできるといいな~と
思っているのですが、やっぱり難しそうですね(^^;
実現するとしても3年後くらいになりそうw

>ちゃるぴーさん
ありがとうです~^^
これもちゃるぴーさんのおかげです(´∀`人)
他の成功された皆さんもちゃるぴーさんのおかげですね^^
クローバーにはこだわりがあったので
メガクローバーはほんと嬉しかったです(^▽^)
タンポポ、普通サイズでも充分大きいですよね(´∀`)
こっそりメガタンポポの写真も撮ってあったり♪
ふだんは小さなC花がお花が大きく見られるのが嬉しいす^^
いつもは高いところを飛んでいるサンタさん、実はユーザーみんなのペット島で
休んだり、こっそり仲間を募集していたりしてw
アバター
2010/12/27 08:12
>カリン☆さん
カリン☆さんも成功おめでとうございます\(^▽^)/
メガツリーやメガ雪だるまはやっぱ迫力あります♪
さらにちっちゃな小人みたいになりますね^^
お疲れ様でした~やっぱりピンクのボタンが成功のカギでしたね(´∀`)

>rurunさん
rurunさんも成功おめでとうございます\(^▽^)/
間に合ってよかったです(´∀`)
やっぱりメガツリーやメガ雪だるま、メガ青バラはすごいです~^^
こちらこそ素敵な写真を見せていただけて嬉しかったです♪

>モッカさん
やっぱりでかいです~^^
そのまま大きくなるから、合成で小さくなる心配もないですし♪

マリオ3に巨大の国なんてあるんですね^^
あれはほとんど進めなかったので、最初のあたりしか見ていなくて。
前のパロディウスだもだけど、やっぱりゲームやりこまれていますね(´∀`)

植物をクリックすると観賞モードはなぜでしょうね?
ペット島には本来植物は植えられないはずなのに、観賞モードが起動するのは不思議です。
ペット島には島の設定ボタンとかあって、観賞モードにするボタンを置く場所がないから
かわりにああいう自動観賞モード機能が設定されているのかな?

ペット島、たしかに火星バナナは似合いそうです^^
個人的にはサボテンを植えてみたいかなw
本当は、真ん中全体を池にして、睡蓮とか植えたいんですけどね~^^

珍現象は残念ながら起こらなかったのでしょうか(´・ω・‘)
また次のこういうイベントのときが楽しみですね^^
ジャックと豆の木の豆みたいなのが登場して、節分の鬼が現れたりしてw

>メルカッツ提督苺さん
かなりすごいことになりました(^^;
ロックは必須ですね^^
ロックを外すときに間違えて出荷しそうでちょっとこわいですw
アバター
2010/12/26 23:07
☟変なこと書いちゃいました…
前の記事にちゃんと書いてあったんですね…し、失礼しました┐(´~`;)┌
アバター
2010/12/26 19:03
素敵な写真がいっぱい撮れましたね^^
airiはサンタさんトライしましたが、できずあきらめました。てへ
アバター
2010/12/26 08:38
師匠はいろんな技を持っていますね、すごいす@@
メガメガクローバーに寝そべったら気持ちよさそうです^^
アバター
2010/12/25 23:24
ペット島でもガーデニングできるんでしたっけ…?
アナウンス、あったのかもしれませんが、見落としていました。

メガメガクローバーに、ツリーやサンタさんも大きくて、すごいですね。
自分のお庭でもちゃんとチェックしてみまーす^^;
アバター
2010/12/25 21:10
でか!!!(◎o◎)!そっか~色んな応用がきくんですね~♪
サンタさんステキすぎるプレゼントです~ ヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/25 10:12
凄~ぃ 
前回何度もやったのに・・・
お部屋の中に入ってくれなぃサンタサン
そう簡単にはできなぃよね(;^_^A アセアセ・・
特訓してみます(。・o・。)ノ

アバター
2010/12/25 09:43
おはようございます

とっても楽しいペット島ですね
メガ がもっと大きくなって すごいです
私もやってみようかな~
アバター
2010/12/25 09:11
すごーい!!
ツリーも、普通サイズなんですね。
写真を見て「メガツリーが3本かぁ。」って、思ってましたが、
ブログ読んで納得。
人は普通サイズなんですよね?
なんだか森に来たような雰囲気ですね^^。
アバター
2010/12/25 06:44
これは本当にでかいですね@@
メガと言うよりギガと言う感じです*
私もやろうと思って忘れていたので今日やってみたいと思います^^
アバター
2010/12/24 22:24
え~!こんな事が出来るのですかw(°0°)w 
またく知りませんでしたが
どうしたら移動できるのかな?
皆さん情報が早くて凄いです(* 'ー^)b
アバター
2010/12/24 17:26
いつも寂しげなペット島が華やかですね~!


こういう画像を見ていると、
家具化したお花もペット島に置く事が出来るようにして欲しいなぁという気持ちが
むくむくと湧いてきます。
きっと、ダメなんでしょうけど…。
アバター
2010/12/24 16:29
ペット島にサンタさん召喚❤
おめでとうございます~~ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:♫♪
そして☆メガクローバーもおめでとうございますっ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ ☆
ホントにでっかいですよね~~@@☆w
タンポポもおっきいですね~~( ☉∀☉)☆
ツリーのインパクトもですが。。
巨大なお花の衝撃はスゴイです( ̄▽ ̄;)ノwww
(でも一番ツボだったのは低空飛行のサンタさんだったりします( *^艸^)ww)
アバター
2010/12/24 16:20
たんぽぽがこの大きさ? Σ(゜ω゜ノ)ノ
小人さんになった気分ですね♪
昨日一生懸命サンタさんをペット島に呼ぼうとがんばったんですけど
できませんでしたw
これを見たら是非やりたい~~~@@
今夜も頑張ってみますね~♪
アバター
2010/12/24 15:54
わぁ、ペット島に呼ぶとこんなことに!
うぅぅ、時間がなくて、今夜からは日曜夜までニコタに入れないので
自分でするのは無理かな・・・
ここで写真見せていただけてよかったです^^
アバター
2010/12/24 15:05
メガクローバーでかいですね!

ペット島に召喚させると全部メガサイズになるのでスーパーマリオブラーザーズ3の巨大の国を思い出しますw
ペット島は部屋よりも配置が難しいですよね!しかも移動する時に植物をクリックしてしまうと鑑賞モードみたいになるので歩きにくかったりw

ペット島はやはり火星バナナが一番似合うかなぁという気がしますが残念ながら全て使い切って植えられません。
ペット島の召喚はすでに皆やっていますので、何とかして昨日の珍現象をもう1回成功させてブログを書きたいところです。
が、いまだに召喚のタイミングが掴めず1回召喚するのに10回以上は行き来してしまいます。。
アバター
2010/12/24 14:36
圧巻ですねぇ @@;)
出荷しない様にロックかけましょう^^
アバター
2010/12/24 13:24
>ふたばさん
はじめまして^^
ペット島に植物を移動するのは
ツリー3本育ててサンタさんをお部屋に呼ぶ裏技の変形技なんです^^
なんとかツリーが間に合って育って、サンタさんや植物を移動できるといいですね(^▽^)

>みわさん
はじめまして^^
同じくペット島はずっと放置していました(^^;
ちょっとさびしいペット島も、植物があるといいですよね(´∀`)
メガクローバーは私もびっくりでした^^
たしかにアルパカが小さく見えます♪

ペット島にも普通にお花を植えられるといいですね(^ー^)

>西川雪幻さん
クローバーは鉢植えの鉢も大きくて、なにかと迫力があるので
メガってくれてよかったです^^

ツリーが育つのに時間がかかるし、夜しか試せないから
時間的にきびしいんすよね(´・ω・‘)
西川雪幻さんもなんとかサンタ召喚成功しますよう(^人^)
アバター
2010/12/24 12:42
はじめまして。
ブログ広場からおじゃましました。
ペット島に植物を移動することができるなんて、知りませんでした。
部屋に帰って、試してみます☆
アバター
2010/12/24 11:45
広場からはじめまして
ペット島には何カ月も足を踏み入れていなかったんですが
植物があるとステキですね^^*
迫力のクローバーはまさに”メガ”!
アルパカが小さく見えてかわいいです
アバター
2010/12/24 11:01
迫力のあるクローバーですね!
昨日のブログを拝見して、あたしも挑戦しようとしています<サンタ召還

ただ、時間が間に合うかな~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.