Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



聖なる夜(クリスマスイブ)

 ♪~「き~よし この夜・・・・」
今夜は 一年で一番清い夜って事なのかなぁ^^;
 イベント好きの 日本人としては 盛り上がっちゃう・・・ね。!
 少しでも 景気よくなると いいんですが・・・

#日記広場:日記

アバター
2010/12/25 02:29
コメントありがとう。 
うちもツリー出してなかったなぁ^^;
アバター
2010/12/24 20:29
  イベント好き^^;;
  仏教徒もなんのその!
  あ。。。ツリーをリースを・・飾らなかった><
アバター
2010/12/24 12:54
♪♪メリークリスマス♪♪
寒いよ~><
雪、降るといいねぇ☆



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.