Nicotto Town



プレゼントしたいのに


なぜ出来ない、
サンリオショップ!!!!!



orz




うわーーーーーもう今日ほどプレゼント購入したくてたまらんことはなかった!
いや前回のキティの時にも思ったけど。

キティもお友だちで「大好きー!」って人を知ってるし、今回のキキララもそうなんです前回の
キティの入荷の時から「キキララとか来たらどうすればいいんだろうね…!(戦々恐々)」って
お話してたんです!私はあとまだマイメロという破産フラグを抱え込んでますが(ぁ


そんで折しもクリスマスじゃないですか。
今日は世間ではクリスマスイブってやつじゃないですか。

もうこれは、贈るしかないじゃない!?(・∀・*)
ニコットも粋な計らいしてくれるじゃない!



と、思って。



どれがいいかなぁー色が好みじゃないとアレだから、色の選択肢が少ないキャンディとか
いいかなぁ~(*´∀`*)❤
いやいや日頃お世話になってるんだし、ぬいぐるみ両手セットでいいんじゃない!
よーしプレゼントー!(・∀・)



って






プレゼント購入出来ねぇええええええ!!!!!!











一応確認したけど(あまりに諦めきれず)、自分で購入後→プレゼント、も無理でしたね…



なんでなんだよーーなんでなんだよーーーー!!!(大事なことなので2回言いました)


何か絶望したので、自分には背景2つと両手にキキララ買ってやったわ!(`∀´)フハハ!
あと本日入荷のフレーム(雪ふってる!可愛い!一目惚れ!)とケーキも買ってやった。
後悔はしていない。していな…い。(ぁ


それにしても、ケープはどうなんだろう…w
ヅラと併せてかぶれるってのは如何かと思うんだがw(^p^)また顔にあの前髪が合わねーしw



まぁあれだ、みなさまよいクリスマスを!(´∀`)ノ-❤
(強引におわる)

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2011/01/06 11:20
>伊織さん
サンリオショップ、ホントに高いですよねー!><
毎度お値段見るたびに「なんという暴利!」と憤慨します。
でも買っちゃうんだけどね…orz

そしてケープに爆笑した人がここにも1人www
いやアレ、髪部分がなくてただのかぶりものだったら、色合いといいデザインといい
ホントに相当可愛いと思うんですが…!w
なんで前髪つけちゃったのかねえホントwww
アバター
2011/01/06 11:18
>mino.さん
だからメールしたのに!WM買って帰って、と…!(笑)
キキララ見た時に真っ先に思い浮かんだのはmino.さんでしたw
クリスマスプレゼントにちょうどよかったのにね…orz

新年用の振袖は、でもそんなに破産フラグでもなかったんじゃないかな…?
そうでもないかしら(笑)
ニコットのツボなアイテム>>超えられない壁>>ドイツ語 ですねわかります(^p^)
私もTOEICのテキスト買おうと思ってたお金がいつのまにかWMに…(ぉぃ
アバター
2011/01/06 11:15
>グリさん
キキララのケープ、あれは相当上級者用アイテムだぜ…ッ!
でもたまにタウンで装着してる人を見かけるんだよなwww
見てもやっぱり微妙ではあるんだがw(大きな声では言えんがw)
やっぱ基本的にニコットのアバターの顔とあの前髪は相性が悪い…というか無理があると
思うwwせめて前髪ついてなければよかったのにな…w

あ、そんですんごい今更ですが雪の結晶は仰るとおりPショップ品でした^^
アバター
2010/12/24 22:47
サンリオショップのものは高いのだよ・・・
高いのだ・・・よ・・・・・・・
いまだにサンリオショップのものは買えていない (ノ´∀`*)

そしてケープってなんだろって見に行ったら・・・・
ぶはwww って 一人で爆笑してしまった (´▽`*)アハハ

雪の結晶はほしいが・・・・
正月用に課金したら考えますw
アバター
2010/12/24 22:41
帰宅直後、購入ボタンを押そうと思って、ふと気付く。
残高が、……ない(爆笑)! 痛恨の極み!! 明日
さっくり課金してくるわ。ほら、ついでに、アレよ、
新年用の振袖代も見越してね……はは(乾いた笑い)。

てゆかもう……ニコ破産じゃよ……新しい独逸語の
テキスト購入しようって真面目に考えてたのに!
アバター
2010/12/24 18:57
雪の結晶はPショップだったんだね。これは可愛いから買っちゃう!(>ω<)
アバター
2010/12/24 18:54
ケープ私も試着してびびったwだってキラキラ目だったんだもんwwキラキラ目でケープ被った時の衝撃を私は忘れない…wwwww
えーー!背景の雪の結晶なに!?試着したのに気づかなかったーw可愛いな!買っちゃおうかなぁw
アバター
2010/12/24 16:38
>みきゃん
わかるwwwwww俺も絶望したwwwwww(^p^)
君の悲憤は僕の悲憤だ。(ぁ!

あの前髪、まさか、まさかね…と思ったらホントのまさかでくっついてたな…(ぁ
マスキュリンならあれでもイケると思うか、ブラザー?
どうだブラザー、一緒に飛んでみる気はあるか?(まず試着しろよ)
アバター
2010/12/24 16:36
>りゅうさん
もーーー、お昼の片付けをして、久々にゆっくりニコット…と思ったらキキララの
バナーを見つけて、もうそっからは怒涛でしたわよ!!!
わりと早くに卒業出来た黒ガチャ用の残高、残しておいてよかった…!
いや、気持ちとしてはお正月の振袖用に残しておいたんですけど(だめじゃんw)

うん、理屈としては分かるんですけどね~…(・ω・`)
どう見たってサンリオ好きー!な人にはほしいアイテムで、またサンリオって子供
が大好きじゃないですか、特に。(大人も大好きだけどさ!私もさ!><)
だから絶対に、それを狙った詐欺とかが起こるだろうな、って運営さんが心配する
のも分かるんですが…(んでもって、サンリオみたいに夢の国系の企業はそういう
「夢を壊す」トラブルに巻き込まれるのをとっても嫌いますものね)

サンリオショップのアイテムだからこそ、特別な時の「プレゼント」に使いたいな~
としみじみ思ってしまうんですよね…(´-`。)本当に、残念!
アバター
2010/12/24 16:24
ケープ可愛いーーーー❤
って試着して絶望した:(;゙゚'ω゚'):
髪まで憑いてただなんて・・・・・・orz
アバター
2010/12/24 15:55
こんにちは~。

クリスマスに壊れていますね(爆笑^^)。
プレゼント出来ないのは詐欺に発展する可能性があるからだって
前に書いて有ったような・・・。
大切なスポンサーさんですからね^^;。

チモさんもよいクリスマスを^^!




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.