Nicotto Town


シン・ドラマ汁


我が家の今年のニュース

悪いニュース
・私有地内の水道管が破損し漏水していて、とんでもない料金を請求された。
 すぐに工事を依頼して直してもらい、何とか料金は払わずにすんだが
 工事費に結構かかった…。

良いニュース
・禁煙に成功(ただしまだ2ヶ月)

猫ニュース
・ぶーちゃんに3匹のメスの子猫が産まれる。その後ぶーちゃん不妊手術を受ける。
・モモが行方不明。2歳になったばかりだった。
・ビビアンが死亡。享年20歳。
・グレ猫白血病にかかる。
・ウメ、去勢手術(11月)
・コロスケ、去勢手術(12/28予定)
・野良猫の行方不明多数、特に子猫に多し

アバター
2011/01/02 00:29
> まかろんさま
去年の春に3匹産まれちゃいましたからね~
野良猫だったので避妊してなかったんですが、懐いたのでその後避妊しましたよ…
4ヶ月はすごいですね…うちの場合ありえない金額だったので
水道局の人から連絡が入ったようですが。
アバター
2011/01/01 01:32
8匹!Σ(o゚д゚oノ)ノ・・・なるほど、ドラマの順位の理由のひとつは動物愛にありそうですね。

悪いニュースに似たこと、前のアパートでありました。
引落しで1回目は気付かないで、2回目の引落しで気付くとゆー><
4ヶ月間流し続けていたとは・・・泣けました(T_T)/~~~
アバター
2010/12/27 17:43
うちんちは結構はっきりしてるな。
父親が認めたのが飼い猫で、認めてないのが野良猫だ。
アバター
2010/12/25 18:06
おらは飼い主の飼い猫と野良猫の概念が良く分からない
ツレんちも猫屋敷だったりな
おまけに犬も2匹
アバター
2010/12/25 16:45
> めぐみん
ちゃんと飼ってるのは8匹
今年子供産まれていっきに増えちゃった
あとは野良猫がよく入ってくるのが何匹か
野良猫には飼い猫とかの概念がないから、うちの子たちがやってることを真似して
同じようなことをする。コピーキャットとはこのこと。

> ふるふるさま
それは昨日の悪いニュースじゃなくて、今年のですか?
まぁ火事にならなくてよかったですけど。
アバター
2010/12/25 14:03
悪いニュース

鍋しきが鍋の底にくっついているのを気付かず火にかけ
鍋しきが燃えた。
部屋のなか曇りになった。
アバター
2010/12/24 18:15
猫何匹飼ってるのか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.