☆お誕生日おめでとー☆
- カテゴリ:日記
- 2010/12/24 20:37:22
誰がお誕生日かというとね、
嵐の相葉雅紀様なのさーーー♡
相葉cゎ面白いの!!!!
嵐にゎ欠かせない人なんだよ(*◔ω◔)
てか、12月24日とかすごくない??
運よすぎー((え
相葉cの好きな所書いちゃうよー
①面白い❤
②かっこいい❤
③可愛い❤
④動物とふれあえる❤
⑤おちゃめ、元気❤
⑥バラエティもOK❤
まぁ、言い出したらきりないですねー♬
とにかく、相葉cお誕生日おめでとーう(。→ˇܫˇ←。)
心から愛してるよー((は
まぁ、翔cが好きなんだけどね!
嵐だいちゅき♥
ウチが好きな有名人ゎ
KARA(歌全部覚えてるよ♥Ü♥)
嵐(かっこよすぎてやばい、歌とか全部覚えてる♥Ü♥)
桐谷美玲c(STも姉ちゃんが買ってるし、ブログもお気に入りに
入ってるし、写真集買うかも!?)
かな(。Ő‿Ő。)
みんな、今をときめく人ばっかりなのー
でゎノシ





























久々巡回してまする( ̄ω ̄;)
この頃訪問&ステプ届け出来なく誠に(*_ _)人ゴメンナサイ
今日は出来なかった分 謝罪のステプを含めお届けさせていただきますb
゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。
クリスマス会へご招待します!
場所:涼香の家
くる人:友達♪
日時: 12月25日 8時から10時まで
その他:きてくださるとうれしいです~
途中で抜けてもOKです(♦Ő౪Ő♦)
お部屋を改造したのでそれを見に来てくださるだけでもうれしいです
お待ちしております(ó㉨ò♥)
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 招待状 ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
訪問感謝☆おかえし^^
ぐらいかな??
でもNEWSも好き♥
KARA全部覚えてるなんてスゴイ^^
全部歌詞覚えてるとかすごっ!!
相葉君おもしろいもんね☆
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
私も相葉君好きだよ❤
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
相葉ちゃん大好きです^ω^
歌全部覚えてるんだ。カラオケで歌うの
メリークリスマス・イブ楽しく過ごしてね