Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆お誕生日おめでとー☆


誰がお誕生日かというとね、
嵐の相葉雅紀様なのさーーー♡
相葉cゎ面白いの!!!!
嵐にゎ欠かせない人なんだよ(*◔ω◔)
てか、12月24日とかすごくない??
運よすぎー((え

相葉cの好きな所書いちゃうよー
①面白い❤
②かっこいい❤
③可愛い❤
④動物とふれあえる❤
⑤おちゃめ、元気❤
⑥バラエティもOK❤
まぁ、言い出したらきりないですねー♬
とにかく、相葉cお誕生日おめでとーう(。→ˇܫˇ←。)
心から愛してるよー((は
まぁ、翔cが好きなんだけどね!
嵐だいちゅき♥

ウチが好きな有名人ゎ
KARA(歌全部覚えてるよ♥Ü♥)
嵐(かっこよすぎてやばい、歌とか全部覚えてる♥Ü♥)
桐谷美玲c(STも姉ちゃんが買ってるし、ブログもお気に入りに
        入ってるし、写真集買うかも!?)
かな(。Ő‿Ő。)
みんな、今をときめく人ばっかりなのー

でゎノシ

#日記広場:日記

アバター
2010/12/25 20:08
゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。

久々巡回してまする( ̄ω ̄;)

この頃訪問&ステプ届け出来なく誠に(*_ _)人ゴメンナサイ


今日は出来なかった分 謝罪のステプを含めお届けさせていただきますb

゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。
アバター
2010/12/25 13:32
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。招待状゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

クリスマス会へご招待します!
場所:涼香の家
くる人:友達♪
日時: 12月25日 8時から10時まで
その他:きてくださるとうれしいです~
    途中で抜けてもOKです(♦Ő౪Ő♦)
    お部屋を改造したのでそれを見に来てくださるだけでもうれしいです
    
     お待ちしております(ó㉨ò♥)
    ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 招待状 ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
アバター
2010/12/25 10:51
そうだったね。


訪問感謝☆おかえし^^
アバター
2010/12/25 09:31
あもは少女時代とKARAと桐谷美玲c
ぐらいかな??
でもNEWSも好き♥
アバター
2010/12/25 01:01
Mステでお祝いしてましたね♪
KARA全部覚えてるなんてスゴイ^^
アバター
2010/12/25 00:39
相葉くんは嵐の中では一番親しみやすいような気がするぅ~^^
アバター
2010/12/24 21:32
相葉cヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪って感じw
全部歌詞覚えてるとかすごっ!!
アバター
2010/12/24 21:05
相葉くんおめでとうw
相葉君おもしろいもんね☆
アバター
2010/12/24 21:04
†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
アバター
2010/12/24 20:52
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

私も相葉君好きだよ❤
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2010/12/24 20:52
相葉ちゃんまじおめでとうーー(*^ω^*)♡

相葉ちゃん大好きです^ω^
アバター
2010/12/24 20:44
そうなんだ・おめでとう

歌全部覚えてるんだ。カラオケで歌うの

メリークリスマス・イブ楽しく過ごしてね




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.