Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


クリスマスイヴ・・・


本命は今日ではなく、
明日です・・・^^;

明日は

岡村孝子のコンサート

です。

いよいよです。
楽しみ楽しみ・・・^^

アバター
2010/12/26 22:29
ベルさん
ありがとうございます。
コンサート、堪能してきました^^
アバター
2010/12/26 22:25
ステキなクリスマス、おめでとうございます^^(←日本語おかしい。。)
そしておかえりなさい♪
アバター
2010/12/26 00:39
たまごさん
たった今、コンサートから
帰ってきました。

・・・もう、すごい感動です・・・^^;
やっぱりステージに近い席はいいです。
アバター
2010/12/25 14:58
コンサートですか♪。良いですね。楽しんできてくださいね^^。
アバター
2010/12/24 23:27
美枝子さん
はい、今の気持ちを
強調してみました^^;
アバター
2010/12/24 23:27
マンダリンさん
はい、しかも
1階席2列目なので
間近で観られます^^
アバター
2010/12/24 23:23
とっても楽しみという気持ちが見えますね^^
ステキなクリスマスになりますように^^
アバター
2010/12/24 22:51
わぁ☆
岡村孝子さんと 過せるなんてw
最高のクリスマスですね☆
楽しんでいらしてくださいね^^  ←楽しいに決まってますね <(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.