Nicotto Town


みっちーのブログ


クリスマス・イブ♪


こんばんは^^
今日はクリスマス・イブですねぇー♪
うちは、昨日クリスマス・パーティーをやりましたぁー^^
チーズフォンデュ&チキン&ケーキです☆
久しぶりにチーズフォンデュを食べましたが、やっぱりいいですね♪
パン・蒸し野菜・ソーセージ・・・どれもベストマッチ☆
それから、久しぶりにアルコール飲料をいただきました^^;
子供の授乳中もずっと我慢していたので、楽しみにしていましたぁ~☆
しばらくアルコールを摂取していなかったので、少ない量でもアルコールを
感じましたww

今日はホワイト・クリスマスになっています^^
明日は午前中でかけなくちゃなのであまり降りすぎてもらうとキツイなぁー

それでは、良いクリスマスをお過ごしくださいね^^

アバター
2010/12/26 22:15
saraへ^^
saraのところもチーズフォンデュだったんだぁー♪
アルコールだけど、久々だったので、少なめにしましたよぉー^^
次はもう少し飲んじゃおうかなぁーww
アバター
2010/12/26 21:05
みっち^^
うちも、チーズフォンデュしましたぁ~ ・∀・)ノ゛同じだ^^♪
フランスパン、蒸し野菜、ソーセージ
うちも、大量に用意しましたよ~^^♪
お子様が母乳を卒業したのなら、これからまた、アルコールを頂けますね^^♪良かったね^^
アバター
2010/12/26 19:02
*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*

To.あなたぇ・・・♪

イカヤキおステポ数が1000をこえました♪

いつもなぜか訪問者数は多いのにいっこうにステプ数が

ふえなかったのでうれしす♪ってゆうことで澪から無料で

ステプを配達中♪

まだまだはじめたばかりの20人目☆

               By。イカヤキ

*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*
アバター
2010/12/25 13:12
ジークへ
さっき帰ってきました^^
思ったよりも降っていなくてほっとしました☆
アバター
2010/12/25 10:45
ホワイトクリスマスか―^^
雪が少ない地方にとっては、羨ましいけど
降ってる所に住んでいる人にとっては大変なんだろうねー
楽しい一日を♪
アバター
2010/12/25 06:28
タク。.:*・☆さんへ
ありがとう^^
予約とっているので出かけなくちゃいけないんですよぉー
アバター
2010/12/25 05:02
お出かけ・・・気を付けてね(^。^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.