Nicotto Town


ジョシィー


聖夜にクリスマスツリーの下で♪

画像

クリスマスにツリーがメガ化しました^^

ずっとこれを待ってたんですwww
嬉しいです〜!!!

昨日のイヴには、25mくらいあるツリーの下で、クリスマスソングを歌いました♪
帰ってPCを開いてみたら、メガっていましたw
サンタさんのプレゼントだったのかな?

そうしたら、青いツリーの種も拾っちゃったみたいです♪

どんなのが出来るのか、楽しみですw

アバター
2010/12/29 04:25
>>たろさん
あり〜ん^^
アバター
2010/12/29 00:36
おぉ!おめでと~(おそ・・・
アバター
2010/12/27 01:30
>>さんぽさん
ありがとうございますぅ〜♥

さんぽさんのお庭はいつ飛んで行っても息をのむ美しさなので、憧れて、
わたしも一本くらいなら^^ ってがんばりました〜♪
アバター
2010/12/26 22:38
メガツリー゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとう~♪

リアルとリンクしてますね^^
って、青いツリーが2本もあったーーーー
あたし1本も拾えませんでした;いいないいな;;w

そろそろ引っこ抜かなきゃなと思いつつも、
名残惜しくて抜けないでいます^^;
アバター
2010/12/26 06:21
>>タコヤキさん

いつもだったら私も貰った種だけで、リアルマネーの投入はしないんですけどね^^;
さんぽさんのところで、いいなぁ^^ って思って奮発しましたwww
あんなに素敵なお庭じゃないけど、一本でも嬉しいです♥
アバター
2010/12/26 06:18
>>たむたむさん

ありがとうございます♥

ツリーだけは大きいのが好きなんですw
うちのマンションには中庭に25mくらいある木にイルミネーションしたのがあって、
毎年イブには近くの教会から聖歌隊が来てキャンドルサービスがあります。
そのツリーの下で、今年も大声で歌いましたwww
マンションの敷地は、もとキリスト教系の神学校があったところで、
その教会から、それを記念しての恒例のキャンドルサービスなんです^^
アバター
2010/12/26 06:10
>>こぶさん
ありがとうございます^^
このケチな私がリアルマネーを投入するほどメガツリー欲しかったんですw
お部屋にパーテーションじゃないツリーも置けたし、クマさんも作ったしw
まだ、種は売ってますよw

青いのは奇麗だけど、地味でしたね^^;
アバター
2010/12/25 04:55
結局自分はもらった種のツリーしか植えなかった^^;
メガツリーおめでとう~ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/12/25 04:04
メリークリスマス~♪
ジョシィーさん、青いツリーのタネ素敵ですね^^♪
メガったツリーは、やっぱり存在感が有って良いですね~^^♪
お写真凄くかわいいです^^♪
アバター
2010/12/25 03:14
メガツリーおめ~~(^o^)/

私は何度やってもメガにならなかったので諦めちゃいました
けど、やっぱりいいなぁ~。もう遅いけどやってみるかな~。
でもその為にまた種買うのも・・・^_^;

青いの、楽しみ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.