Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(70)ニュース


今年もいろんな事があったぼの・・・・
長い様で短かった。
嬉しい事、悲しい事がたくさんありました。

何回、経験しても・・・・・
友だちがタウンを去るのは悲しいです。
『拒否設定』は解除ができます。
タウンを去ると・・・・
いつの日か戻って来る方もいます。
ありがたい事です。

リアルの友人、ニコでの友人。
どちらも、私の大切な友だちです。

アバター
2010/12/26 17:58
今まで気が付きませんでしたが
訪問者の数すごいですね@@
bonoさん(Toshiさん)の事ですからみなさんにお返し訪問なさっているのでしょう
ねこ社長さんのを足したら大変な作業と時間ですよね
それなのに私はブログに2度もお邪魔してしまい
気が利かなく申し訳ありませんでした
このコメントはスルーしてください
アバター
2010/12/25 23:47
友達の無言退会は辛かったです……
逆に長くお休みの方がふと訪れてくれたり♪
リアル・ニコともに大切な友人です^^

あの日、偶然タウンでお会いして、
bonoさんとお友達になれて良かったです☆
アバター
2010/12/25 20:27
このごろコメントがないなーーと思って訪問してみると、
退会されている方がいました・・・
かなしい・・・・
会員70万といっても、やめていく人、まったく活動していない人、
多いみたいですね。
めぐり会えた奇跡を大切にしたいです。
アバター
2010/12/25 19:24
僕もトモダチは大事だと思います!
なぜかというと一人だと面白くないからです
だから変顔で笑わせたりしていますヨ
アバター
2010/12/25 18:10
『新たな人生を見つけての旅立ち』
嬉しくもあり悲しくもありだったのですね;;
何事もそうですが
続けるという事は大変なことです
bonoさんの訪問&ブログには頭が下がります
アバター
2010/12/25 17:27
私の周りにも残念ながら
退会してしまったり休会された方がいます;;

でも私はその人たちがいつでも「ただいま」と戻って来られるよう
いつでも笑顔でスタンバイして「おかえり」と言ってあげられたらと思っています*
アバター
2010/12/25 16:03
そうですね;
とても寂しく思います。

友達は大切です。
ここでいろんな方と会えたことも嬉しく思います。
これからも大切にしていきたいです。
アバター
2010/12/25 12:34
うん・・・
どうしようもないけど・・とっても悲しい。
再会できて お名前が変わっていても
逢いに来てくれたりという時もあって
そんな時 「ああ・・このアバターにハグ機能があったら この気持ち表現出来るのに」
思いっきり こんな事を思ってしまうの。

bonoくんは豆粒の身長だけど
心はデッカイから 困ったさんのキノコをエイ!!って しないでね^^
これからも 宜しくですのぉ~♡
アバター
2010/12/25 12:22
ともだち は大事ーぃ


ダヨネ
アバター
2010/12/25 10:52
こう言う時、一期一会を大切にって思います。
そして、長く付き合えた友達を、もっと大切にって思います。
アバター
2010/12/25 10:50
うんうん♪
その気持ちわかるよ!!
ニコタを去る人もその友達も
悲しいと思うし・・・くまさんが去ったら
みんな悲しむもんね>Δ<泣
アバター
2010/12/25 10:33
うんうん、そうだよね。^^
アバター
2010/12/25 10:00
bonoさんは私にとって大切な友達ですよー!
一年は早いですね^^
短い一年の中に、いっぱい思い出がつまってます♡

㋜㋢㋖ー!
アバター
2010/12/25 09:28
タウンの長老、ボノちゃんの言葉。
重みがありますね^^
アバター
2010/12/25 09:12
ホントそーだね~ ^^
アバター
2010/12/25 09:04
友達は大切です....
長いようで短い...たしかにそうですねw
アバター
2010/12/25 08:54
そう
前ぶれもなくニコタを去ったお友達
悲しかったです

でもbonoさんがいるから
元気でます

友達って大切ですよね
アバター
2010/12/25 08:49
仮想空間でも、人間が関わる限り
仕方のない事かなと思いますが
淋しいですよね><

お知り合いになれて良かったと思います
有難うございます^^
アバター
2010/12/25 08:32
(;_;)
いつだって 後悔しないように だね。
アバター
2010/12/25 08:18
ある日突然の退会はこたえますね。
アバター
2010/12/25 08:16
bonoしゃんの言葉、
心の奥にとめて、今日もニコ友と 交友深めたいです+゚(*´∀`*)。+
アバター
2010/12/25 07:52
友達がタウンを去るのは悲しいですね~~><
去るよりは、休業して欲しいですね。そうすれば、彼ら達が戻ってきた時は、またお話できますものね^^
アバター
2010/12/25 07:51
bonoさんはタウンを去る方を
何度も見送ってきているのですね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
私は1度だけですが友達が突然タウンを去るという
悲しいことがありました
一言残して去るも、無言で去るもショックです
でも悲しい事より楽しい事が多いニコタ
毎日とても楽しいです♪
私もニコタ友人をこれからも大切に思い続けます(♡´∀`♡)
アバター
2010/12/25 07:40
そうですね。
リア友、ニコ友、どちらも大切ですね♪
これからも宜しくお願いします(^^*)p
アバター
2010/12/25 07:03
ニコだけの友人って、ここでしか会えないから…本当に大切ですよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.