Nicotto Town


11111


神様アリガトウ!!

画像

ひとりきりのクリスマスイブ♪のあとには
奇跡が起こるってホントなんだな!
連日夜遅くまで勤務でお疲れちゃんなダーリン、昨夜はぶっ倒れてて
今夜も無理だって話だったのに

夜中に足跡が!

黒サンタの格好して俺のプレゼントを手にしてたから
もしかして逢いにきてくれた!?と捜してお庭で発見☆

船長捕まえといてくれててありがとうww


そんなわけでギリギリではありますが
クリスマス当日☆というベストタイミングでダーリンとマッチングできました~❤

せっかくなのでお揃いコーデ!!
持ち物がいい感じに色違いなのです。
俺が黒サンタに赤ブーツ、奴が赤サンタに黒ブーツ~
実際はもっといろいろ追加があってですねー…えへへへへ
夏のピカ誕SSで言ってたアレな。
喜んでもらえたんで恥を忍んで着た甲斐があったぜーーー!!!


わがまま聞いてつきあってくれて本当にありがとう❤
今日も朝からお仕事っていつ寝るんだという感じだけど
死ぬなよ~~~~~

アバター
2010/12/26 07:05
>Dさん
イベント期間が残りわずかだったのでドキドキでしたが
うまくいってよかった!!

>osakanaちゃん
ホントにね~ ふたりの足跡あるのにどちらも伝言なしとか変だなーと思ってよかった!
お庭に出なかったら気づかないまますれ違ってたかも^^;
チャンスの前髪はもうおじさんが涙目になるくらい思いっきり握り締めてwww

>船長
船長の足跡見たとき、伝言に「どこだーーーー」とかあると思ったんだよw
なのにないから変だなーとwww 
普段の行動が奇跡を呼んだんだな!
アバター
2010/12/25 20:50
ええ話や(/_;)

せんちょもエライっ!
アバター
2010/12/25 17:39
ミラクルだ!素晴らしい、実に素晴らしい!
持つべきものは、運と愛と、仲間なのねぇ。(^-^)
うっきうきが伝わる文章に、ニマニマww
アバター
2010/12/25 16:32
すごいタイミングだったな…w

あの後一瞬友リストでかれごんがお着替えしてるの見た気がすんぞwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.