Nicotto Town


つぶやきrnao


開けるか?閉めるか?ソレが問題だ。。。


皆様、、イブの夜はいかがおす越しでしたでしょうか?


我が家は、、

チーズフォンデュ

鳥もも肉と里芋、人参、タマネギ、きのこ、のトマトシチュー

鰤のカルパッチョサラダ

手作り苺のショートケーキ

スパークリングワイン


で、珍しく家族揃ってマイケル見ながら食べました。。

ポゥ〜

が、、、

話してるうちに、トイレのベンザの蓋を、、

開けておくのか、、閉めておくのかで、、

旦那と大げんかに。。。。

私は、閉める派。。。

開いていれば、、黙って閉めます。。文句は言いません。。

旦那は開けとく派。。。

閉まってるだけで、、ものすごく怒鳴ります。。


子供達が、、よくそんな事で、そこまでバトルできるね??

っていうぐらい、、、凄まじい言い合いなりまして。。。

せっかくの、、和やかなイブが台無しに。。。

息子が、、じゃんけんで決めればいいじゃん。。。とか。。

曜日で分けたら??とか、、、

もうほんとに、、些細な事で。。激怒するお父さん。。。

疳の虫が。。。肝臓が悪いんでしょうね、、、きっと、、

飲み過ぎだし。。。


まぁ。。。最後は、、私が、、マイケルの腰振りダンスをしつつ。。

服を脱ぎながら、、お風呂に入る。。。という。。。

ショーをしまして、、、

笑って終わったのですがね。。。

やれやれ。。。


皆様は、、どんなイブでしたか??


クリスマスなのにぃーと言うと、、

俺はキリスト教徒じゃねーどうでもいいー

なんていう御仁ですからね。。。

当然、、プレゼントなんかくれませんよ。。

まぁ、、、トンチンカンな、、好みじゃない物もらっても困るから、、

いんですけどね。。

アバター
2010/12/26 02:42
こんばんわ^^
おおーーwゴージャスなメニューですねw
rnaoさん、お料理上手なのできっと美味しいんだろうなぁw
ジュル...あ、よだれがw
便座の蓋...まぁ、閉めるほうがエコですね。
うちの家は電源入ってませんがw
マイケルで仲直りできてよかった、ポゥ~♪
セクシーダンス、見てみたかったかもw
アバター
2010/12/25 22:50
マイケルるなおさんw

どんな踊りで・・・w
アバター
2010/12/25 22:05
チーズフォンデュ
美味しそう(゚¬゚*)ですね(*'.'*)

ベンザのフタでケンカ・・(^ω^);
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
お薬は
ベンザプロックがお勧めです(^ω^)
アバター
2010/12/25 20:55
エコなら閉めましょう
アバター
2010/12/25 15:23
便器の蓋は閉まってる方が節電・・
うちは二日連続でクリスマスぱーちーです(´Д`) =3 ハゥー
アバター
2010/12/25 14:55
便座は締めておく方が良いよね~電気代の節約にもなるし。私も黙って締める←この字じゃない?

ちなみにウチは言い争いなんかしたことないっす。旦那言いたいことの10分の1も言ってないと思う~その内禿げるかも
アバター
2010/12/25 13:49
ぶわっはっは

仲がいいのか悪いのか
いやイイんだろうね(笑)

てか、マイケルのダンスしながらの風呂行きってのが
笑ってしまったんですけどw
アバター
2010/12/25 12:41
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なんか、ケンカをしても丸く収める母って感じで…
ほのぼのしますね~
ちなみに、便座のふた…私は開けとく派ですwww
アバター
2010/12/25 12:16
紫遠さん>そそ。。。風水。。そうなのよーそれを言っても、、聴かないんだわ。。

あげくの果てには、、俺に対する嫌がらせだとか。。。ねぇー??/(><)

アバター
2010/12/25 12:13
いっそのこと、リフォームで、自動で開閉する便座にしてしまうとか。
暖房付きなら、開けっ放しだと、電気代食いますからね~。

風水的に、蓋を開けっ放しはよくないみたいですよ@トイレ
アバター
2010/12/25 11:29
つぶあんさん>了解、、以前のHNは、何さん??(^^)
アバター
2010/12/25 10:22
おはようございます。
つぶあん。ですー♡
わたくし、なんやかんやで一度退会をしてしまったようです:
そしてまた新しいアバをつくらせていただきました。
友達やお気に入りにいれていたかたのも消えてしまいました。しくしく
rnaoさんとはもう一度友達になりたい!と思ったので訪問させていただきました。
もう一度やり直したいのでおねがいします。
アフロはまたかいます^^b
アバター
2010/12/25 09:28
いっそのこと 和式に戻してみたりして?

豪華なクリスマスディナーでしたね。
去年の冬は、確か『鹿肉』で盛り上がっていたような?

些細なことで言い合いになるのも 家族ならではのこと。
それすらも無くなったら.....(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今が幸せだと思えるなら プレゼントは二の次ってことで^^;
人生、塞翁が馬でございますです^^
アバター
2010/12/25 09:26
ぎゃはは。。。トシさん>

黄色の便座。。あの、、CM。。。見るたびに、、商品名考えろよーって、、突っ込みたく成ります。。

うちは、、イーブンじゃないですよー

もう、、我が家の北朝鮮みたいな。。。??
アバター
2010/12/25 09:18
ご主人、面白い方だ、、、やっぱり!www
 普通のうちじゃ、蓋をしないって男集が怒られ防戦一方なんだけど、、、rnaoさんちはイーブンなんだ!因みにウチは、要らないって言ったのに、便座が勝手に開いたり締ったり。便座と云えば、風邪にもご注意ください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.