Nicotto Town


不定期日記


うっはーww


皆さんお久しぶりです!のあっぽいどでっす☆

覚えてますか??


今まで来なかった理由は…パソ禁が出たんだよねwww

だからずっと出来なかった!!

今までステプとかコメントくれた人ありがとーぅ

のあっぽいどサンタが向かいます!!((ぇ

H/K

雪が積もってきたよ!

今日の朝弟が「雪合戦するよ!」って張り切ってて…

やってあげたんだよ。

何分かしてウチが「手が痛いし何かお腹が気持ち悪いから帰ろう?」って言ったんだよ。

そしたら「えー…つまんなーい!なら夕方続きね!!」だってさ。

もう勘弁!!;;;;;

アバター
2010/12/26 13:30
す゛っとお休みしてた理由わパソ禁でてたんだぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あいたかったよぉw

じつわピィチもお休みしてたぁw 
アバター
2010/12/25 14:13
>赤坂

やめてぇぇ!
泣くぞ!!

>唯

ウチもだぞぉぉぉぉぉ
アバター
2010/12/25 13:57
美紅;;
会いたかった…・(T_T)
うあ~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/12/25 13:09
勘違い乙言われたww


いいや!恋愛部屋で浮気してくr((ty、待t
アバター
2010/12/25 13:07
>赤坂

ふってないからぁぁぁぁ!!

赤坂の勘違い乙!((ぇ
アバター
2010/12/25 13:02
まじで「あれ、ふられた系?」ってなってた(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/12/25 12:57
>赤坂

Σごめんなさーいっ!!(泣)

悩んでてよかったw


ただいまーっ!
アバター
2010/12/25 12:49
よし、正直に言うぞ!


ニコカノ再募集かけようと昨日悩んでた(◉◞౪◟◉`)




まぁ、おかえり。
アバター
2010/12/25 12:22
>ゆず

久しぶりーっ!!

元気ですかーっ!!((黙
アバター
2010/12/25 12:21
久しぶりーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.