メリークリスマス!!
- カテゴリ:10代
- 2010/12/25 13:42:04
メリークリスマス
サンタさん来て下さい
まだ来てない(T T)
クリスマスてやっぱり楽しい
今週の木曜日ディズニーランド
に行って参りました!!
スペースマウンテン
2回乗りました
食べ放題おいしかったです
ミニトマト35個食べました!!
シンデレラ城がライトアップしていて
とっても綺麗でした
閉園時間までいました
その次の日お父さんがインフルに
罹ってしまいました(T T)
うちは罹らなかったよかった
次の日は学校の終業式でした!!
ここまで見てくれてありがとう





























いいなぁ・・・・・
うち、サンタさんこなかった・・・・
いい子にしてなかったからかも((笑
/
Merry Christmas
玲華のとこは残念ながら雪降ってないぉー(´・ω・`;)b
では、まだまだ早いけど、年賀状出すついでに、一言。
良いお年を・・・。
\