Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メリークリスマス!!



サンタさん来て下さい
まだ来てない(T T)
クリスマスてやっぱり楽しい

今週の木曜日ディズニーランド
に行って参りました!!

スペースマウンテン
2回乗りました

食べ放題おいしかったです
ミニトマト35個食べました!!

シンデレラ城がライトアップしていて
とっても綺麗でした



閉園時間までいました
その次の日お父さんがインフルに
罹ってしまいました(T T)
うちは罹らなかったよかった
次の日は学校の終業式でした!!


ここまで見てくれてありがとう

#日記広場:10代

アバター
2010/12/29 16:06
ディズニーランドいってきたん??
いいなぁ・・・・・

うち、サンタさんこなかった・・・・
いい子にしてなかったからかも((笑
アバター
2010/12/25 14:13


    Merry Christmas
玲華のとこは残念ながら雪降ってないぉー(´・ω・`;)b
では、まだまだ早いけど、年賀状出すついでに、一言。
         良いお年を・・・。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.