Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



母さんが・・・

母さんが蕁麻疹が止まらずに昨日入院しちゃいました

木曜にもう一度血液検査してそれがよければ帰宅といわれたそうです。

それまでステプははわからないので休ませて頂きます



by子ども


#日記広場:日記

アバター
2009/03/29 20:20
治ってますか?
食べ物を通して病気を治すマクロビィオティックをやっています。
役に立てればと思います。
アバター
2009/03/29 09:38
落着いたかな??? 心配なんだけど・・・・・
明日より しばらく家出します… 4月4日の戻りになります…
戻ったら また よろしくお願いします… それまでには、元気になっててね♪
アバター
2009/03/28 12:09
お母さん 検査の結果どうだったのかなぁ?
スヌちゃん 早く元気になってね^^
戻って来た時のために 曲もいっぱい取り込んでるから^^
アバター
2009/03/27 18:19
容態はいかがでしたか?
退院できているといいのだけど・・・。
お大事になさってください。
お母様が具合が悪いとスヌーピーさんも大変ですよね。
スヌーピーさん自身もご自愛してね!
アバター
2009/03/26 23:59
今日木曜ですが、大丈夫だったんでしょうか。
早く良くなるように祈ってますね!
お大事に。
アバター
2009/03/26 19:05
お大事にしてね。
体に良い食べ物を食べて早く治るとイイね。
アバター
2009/03/25 22:05
大変だろうけど、お母さんが戻るまでちょっとの間だけ辛抱しなきゃね。

お手伝いとか普段からしてるだろうから、あとはほんの少しだけ、
いつもよりもお母さんに優しくしてあげればいいと思う。

早く良くなって家に戻ってくることを願ってます。
アバター
2009/03/25 11:57
あ、そうだったんだ・・・。スヌさん元気かなーって思って伝言したとこでした。

だいぶよくなってきた頃かな?!
早くよくなりますように★

お子さんたちもお母さん入院して大変だと思うけど、お母さんが早く元気になるようにお手伝い頑張ってね^^
アバター
2009/03/25 10:01
心配ですね。
早くよくなりますよに!
アバター
2009/03/24 21:48
蕁麻疹・・・治らなくて入院したなんてよっぽどひどかったんだね・・・・。
多分だけど相当なストレス溜めていたのでは???(ミントはストレス原因で入院の手前までいった)
早く良くなるように皆祈ってるよ!!
ゆっくり休んでまたニコっとにおいでね!!
アバター
2009/03/24 07:33
早く良くなると良いね(*^_^*)
1回だけ 全身に出て 驚いて病院行き
かゆみを 止める注射されたら 治まってきたけど きれいになるのに数日かかったよ^^
アバター
2009/03/23 23:44
蕁麻疹が早く治って退院できるといいですね。
アバター
2009/03/23 23:02
えええええええええええええ そかぁ 蕁麻疹が止まらないのは良くないなぁ・・・・
大したことなければ良いけど 無理しすぎたのかもしれないね・・・

スヌちゃんの息子達へ
 ちゃんとお母さんは、元気になって戻ってくるから それまで良い子で頑張るんだよ!
 お母さんが帰ったら、もう少しお母さんに楽をさせてあげてね^^

スヌちゃんの長男へ
 学校のこともあるし、弟さんもまだ小さいから大変だと思う。
 だけど、こう言う時こそ男らしさを自分が成長した所をお母さんに見せてあげなさい!

 お母さんに 呉々も無理をしないように言ってください。

 じゃ  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!  
 
 
 




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.