Nicotto Town


ほのかの独り言?


そんなことはないと思うんだけど・・・

拾ってしまいました・・・。
気になるのでやってみます(笑)


~バトンルール~
・見たらすぐやる
・×か○か△で答える

=A=
 ○  学級委員をやったことがある  
 ○  長女である  
 △  相談されることが多い
 ○  お年寄りには必ず席をゆずる(電車とか、空いてても最初から座らない)
 ○ 成績は中の上より上
 ○ 人前でメイクするなんてありえない         

=B=
 △ 何もないところでよく転ぶ  
 △ 自分では笑わす気がないのに周りの人は笑ってる
 ○ 好きな色はピンク  
 × 人に比べて行動が全体的にゆっくり
 ○ 何か集めているものがある 
 △「何言ってるかわかんない」と言われたことがある  

=C=
 × 初対面の人と話すのが苦手
 × 自分で決めるより人に決めてもらった方が楽
 × 人前に出るのが苦手
 × 校則は破ったことがない
 ○ 細かい作業をするのが好き               

=D=
 × 女友達より男友達が多い 
 ○ 声が大きいとよく言われる
 ○ 自分の知らない子に名前を知られていることがある
 △ 自分の周りはいつもにぎやかだ
 △ 文化祭や体育会は燃える 
 × 「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる       

=E=
 × 年齢より2歳以上年上に見られる 
 △ 1人でいるほうが楽
 × 無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる
 △ 自分はめったに怒らない 
 × 早く結婚したい
 ○ 学校の友達に言ってない秘密がある          

結果
★Aの〇が一番多い人⇒優等生タイプ
◆Bの〇が一番多い人⇒天然タイプ
★Cの〇が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
◆Dの〇が一番多い人⇒元気っ子タイプ
★Eの〇が一番多い人⇒大人っぽいタイプ


あら、優等生タイプだって(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.