Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


あなたのオーラ・チェック(心理テスト)


というのをしらぽんさんのブログで見かけたのですが、
わりと良く出来てるかもと思ったのと、
まあ、おもしろい結果なので紹介しときます。

愛  43% 
 
 
知識  92% 
 
 
やる気  41% 
 
 
向上心  100% 
 
あなたのオーラは[青]のようです。

あなたの身体を取り巻いているオーラは、クールな雰囲気の青。
青いオーラは落ち着きや、冷静さ、包容力などを表していて、そんな青いオーラを持つあなたは、何事に対しても知的に接するような気質です。
どんなときでも、あまり感情的にならないで、客観的に自分を見ることができるでしょう。
分析能力にすぐれていて、困難な問題も知恵で解決できるタイプです。
仕事で成功しやすい傾向がありますが、感情移入しにくい分、醒めた印象を人に与えることもあるでしょう。


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c076

アバター
2010/12/28 17:44
マイケル サイトの混雑やトラブルかな、日にち空けて試したらできるかも。
アバター
2010/12/27 19:08
面白いテストですね^^
・・・でも何故か結果画面で固まってしまいます(´;ω;`)PCが古いからかな。。
アバター
2010/12/27 18:47
しらぽん それぞれの属性みたいでステキな雰囲気だと思うよ。
えんてぃ 簡易な性格テストなので、多少は参考になるくらいかな。
∵あーたん∵ 他の方からもそう見えるようだし、みんなのも合ってるような気がします。
アバター
2010/12/27 00:01
おおおおおww

当たってますな^^
ってか、ピンクで書かないでくださいよ~^^;
ピンクのオーラなんて恥ずかしっくてww
アバター
2010/12/26 22:28
あ。えーと
「ホワイト」でした。あたってるかはむにゃむにゃ…
アバター
2010/12/25 22:19
私のオーラは「赤」でした
水明さんは当たってるような気がしますけど^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.