Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


クリスマスの1日。。。


さ~!!、クリスマスだったんですが。。。

仲のいい、商社の方が主催するゴルフコンペに行ってきましたww

折しも、クリスマス寒波到来!!

朝の気温が氷点下、最高気温が6℃でした。。。寒すぎ!!

さらには、上州名物空っ風が吹き荒れる、なかなかタフなコンディション

それでも、そこそこのスコアだったので上出来でした!!








アバター
2010/12/26 18:55
>やこちゃん
ホワイトクリスマスだと、ゴルフ場は閉鎖だよ~。。。

>akiraさん
まあ。数年前にゴルフは気合入れて「鍛えた」ので、普通の悪コンデションでは
大きくスコアを崩すことはないですね、その代わり、数年サボったから
いいスコアは出なくなりました><

>くりんさん
ほんと、スキーに行けるのでは?ってくらいの装備をしたけど、足のつま先とか
凍りつきそうだったからね~ww、メガ花の合成は年内には行う予定です♪
アバター
2010/12/26 05:36
昨日は寒かったですね~… (>_<)
私のところもブルブルでした…

これだけ見事にメガ花が咲いていたら、合成が楽しみですね❤ (○´∀`○)ノ
アバター
2010/12/26 00:52
おぉ。この寒い日にゴルフとは!
しかもそこそこのスコア。。ツワモノですね。。

アバター
2010/12/25 22:26
ホワイトクリスマスなら
いいのにね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.