Nicotto Town



ばとん2回目~

風空ちゃんから回されました!!!!


    こういう口調バトン?って初めてなので、少しどきどきしますね~


 

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  ちなみに私は「お嬢様」の口調で言うそうです!?

庶民なのでよくわかりませんが、とりあえずやってみますわよ!

おーっほっほっほ!!

さぁ、みんな私の美貌にひれ伏すがいいわ!!!
  
    

  

まずは5人指名((バトン回す))してあげますことよ!!

この私に指名されるなんて、とても名誉なことですわよ!!!感謝しなさい!!!

①:アリス@静雄中毒ちゃん
   
②:リコちゃん


③:ツクリタケちゃん

④:カヲルちゃん

⑤:不動@ゆうあちゃん

・・・何です?その目は。何か文句でのあるんですの?

・・・。え?いつも同じひとばかりだって?う、うるさいですわね!
細かいことはいいんですの!ほら、次いきますわよ!!


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

アニメやボカロで知り合いましたわ!!

 お互いのブログにコメしたり、もらったりみたいな感じだったと思いますわ。

すぐに親しくなれましたわよね?

  まぁ、この私の高尚な趣味についてこられた数少ないあなたたちのことは、
少しは信頼していますわよ。

ですけど、絡んでくださらなかったら、この信頼も、ちに落ちるでしょうけれど。。。

 
♪5人を色で例えると?
ピンク
水色
オレンジ
青色


☆期限過ぎた場合の罰ゲームは?


特にないですけれど。。。

 拒否した方は、私を崇め、讃えることになるでしょうね。

素敵、水遣り?当然でしょう!毎日100回は連打しなさい!!

☆この方達と今後どうしていきたい?

仕方ないですわね。今後も訪問、素敵、水遣りはしてあげることよ!

 そこの使用人!何笑ってるんでしゅの!!

べ、別に↑のは噛んだ訳じゃないんですからね!!
お黙りなさい!!違うと言っているでしょう!!!


★五人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)をきめてください

①お嬢様
②ギャル系
③執事系
④ロリ系
⑤お兄ちゃんっぽく

☆最後に一言☆

お嬢様と言うよりただのツンギレ。。。

 調子に乗りました、すいません(汗

指名した5人はバトン回しお願いします^^

アバター
2010/12/28 13:13
指名さんきゅー(・ω・´)
ピンクね・・・中身は黒いけども←

お嬢様とかむりぽwww
まあ頑張ってみるねb
アバター
2010/12/27 10:00

 朝の巡回すてぷ凹ω
 
アバター
2010/12/27 00:25
指名ありがとう♥
噛んだの可愛いww
ギャル系かぁっ、頑張ってみるよ!
アバター
2010/12/26 15:57

 すてぷ凹だよぉ

 もういくつ寝るとお正月~^^*
 
アバター
2010/12/26 12:51
やらせてもらうね!!
アバター
2010/12/26 11:26
*o○:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
こんにちゎ♪♪
サークル宣伝です♡

(♡) ぽいんと制プレサ-クル .
 のメンバーを募集してぃます☆

ポイントを貯めて
きせかぇァィテムをゲットできます★

*:.。検索ワード*:.。
:) プレ企画
:) ポイント制
:) めるたん

*o○:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
アバター
2010/12/26 10:54
バトン回しThank youです!!!

楽しかったですか?

大丈夫ですよ!!!自分なんてツンデレだから。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.