Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(71)休日


わ~~
日曜日なのに・・・・
麺手(メンテナンス)だぼの!

さ~~て~~~
なにしようかな?
ぼにょ~ ぼにょ~
Z~

アバター
2010/12/26 21:59
日曜日の麺手って珍しい…ですよね、きっと。
一気にお正月気分ですね~切り替えるのが大変です^^;
アバター
2010/12/26 20:04
(^^)
メンテの時間は bonoくん オネムだったのでしょうか。

キノコさんは しっかりオネムしてました
(^m^)
アバター
2010/12/26 20:02
そっか!メンテだったのですよね^^;
すっかり忘れてましたw
ゆっくりおやすみ出来たでしょうか?
アバター
2010/12/26 18:31
ブログにコメントありがとうございます
背景に動くのがあるとまた違った感じになりますね

もう今年も終るから今日は今年最後のメンテでしたね
明日は門松の種も出るし
ニコットのスタッフさんの仕事納めは明日なのかな???
アバター
2010/12/26 16:11
片づけの合間に、ぬいぐるみ工場で遊びました。
目が回った・・・(@_@;)
アバター
2010/12/26 15:40
メンテ終わりましたが、目は覚めましたか?
そのまま冬眠に入ってらっしゃらないですよね?w
アバター
2010/12/26 15:38
ツリーがないので寂しいですね
冬眠しないようにお餅などを食べてください
アバター
2010/12/26 15:02
メンテ終わりましたね。
忙しくいろいろ回りましょうvv
アバター
2010/12/26 14:55
次から次へと
イベント考えるのも
事務局さん 大変だな… と。

クリスマスからいきなりお正月に
様変わりしたタウンを見て 思った!!

あははは ^^;
アバター
2010/12/26 13:01
日曜日なのに、
ニコットさんたち働いてるんだねー!

はっ!
おらもだー!!!
アバター
2010/12/26 12:37
メンテが一部だからまだ耐えられますw
(お友達のところに伝言は出来るので*)
アバター
2010/12/26 11:43
メンテナンスって何??
教えてちょ★
アバター
2010/12/26 11:16
メンテナンス暇ですよねえー。

㋜㋢㋖ー!
アバター
2010/12/26 10:55
あ~~あんまり寒いとね~~
寝るしかない・・・
ぐ~~~~
アバター
2010/12/26 10:35
寝て過ごすのも良いねえ。
私も体調 整えよう〜っと。
アバター
2010/12/26 09:14
お休み~♥


よい夢を....
アバター
2010/12/26 08:54
布団の中はあったかいもんね。
ぐっすりお休み。
アバター
2010/12/26 08:45
ボノちゃんの定休日ですね^^
ゆっくり、まったり、のんびりですね。
アバター
2010/12/26 08:42
今日は、メンテですね~ ゆっくりしてね^^
アバター
2010/12/26 08:11
日曜日なんですよね、今日^^;
メンテは水曜日と思ってしまいます
心も体もゆっくり休んでください(*´ー`*)
あっでも、ゆっくりと言うには時間が少なすぎますね(´・o・`)
アバター
2010/12/26 07:35
日曜日のメンテ、ニコタのスタッフさんも、出勤?
お疲れ様です(^^;)
アバター
2010/12/26 07:31
日曜日のメンテなんてひどいよねぇ
アバター
2010/12/26 07:03
そうだった。メンテだ~。

着物が楽しみだね。
アバター
2010/12/26 06:45
夢の中で考えますか(^_^;)

おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.