Nicotto Town


11111


青バラの花束☆


ふふふふふ。やっと完成~♪

長らくお庭を飾りっぱなしにしてましたが
今朝引っこ抜いて花束にいたしました!

レア種がいい感じに拾えたので
結局使ったのは花束5本分かな……
自分用に一種類ずつ合成して、あとひとつはダーリンにプレゼント☆
(あまりものじゃないよー、丹精込めて育てたんだよw)

ツリーとか雪だるまとかもらい物だけで済ませた分
こっちで使ったかもしれねーな。
赤ガーベラは――すでに収穫済100本超にもかかわらずいっこもなし!
うん、次は気が向いたときにしよう。


合成アイテム: 青いバラの花束[Blue] (青バラ×4 →800P?)
比較対照用: 失われた絵画(悲しみのバラ)[Blue]


さてこれでバラの花束をコンプしたわけですが。

来年の春に追加カラー来ないかなあ。
淡いピンクとかサーモンピンクとか深紅とか紫とか欲しいね~

アバター
2010/12/27 02:10
>osakanaちゃん
青どうしようかなと思ってたんだけど、この額縁見て両手持ちしたくなってw
出る出ないって運とタイミングなんだろうね~ガーベラのメガは結構ある……
いつでも買える花だから、無理せずまったり集めるよ^^
アバター
2010/12/26 22:35
赤ガーベラはそんなに厳しいのですか。。。P種って怖い。^^;
青いバラの花束、綺麗ですね~。不可能と言われる(た?)だけはありますな。(リア青薔薇、どうみても紫w
バラの花束コンプ、おめでとうございます!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.