Nicotto Town


マッキー1017


発熱…


↑の子がお熱です。

卒園したのもあって、ホッとしちゃったのかもしれません。

お熱自体は高くなく、辛そうでもないのですが

卒園間近にインフルエンザのB型が流行ったので

状況が酷似しているのが気掛かりです。

アバター
2009/03/24 13:29
インフルエンザ大流行ですからねぇ^^;
うちの子供たちもかかりましたよ(1月でしたが)
学校ではやりまくりで、学級閉鎖だらけでした^^;
お大事にね!
アバター
2009/03/24 11:37
ええ!!
大丈夫ですか?
インフルエンザではないといいですね。
今風邪流行ってますからね~
早く良くなりますように!
アバター
2009/03/24 11:24
あらら、可愛そうに。。。
インフルじゃなきゃいいですけどね(〃´o`)=3 フゥ

お大事にしてくださいね!
アバター
2009/03/24 10:01
卒園とか入学とかでバタバタ感があって疲れも出たのかもしれないですねぇーー

インフルじゃないことをお祈りしています><
お大事に!
アバター
2009/03/24 06:42
インフルエンザのB型は高熱でないこともあるって聞いたよ。
もしかしたら。そうかもね。お大事にしてください。
アバター
2009/03/23 23:47
あら^^;、お大事に、
なさいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.