Nicotto Town



クリスマスが終わると。。。

いよいよ年越し準備なカンジですね。

でも、何だかちょっと町にワクワクした

雰囲気がなくなるのが寂しい。。。

もっさりした空気が流れるのが、

ちょっとイヤなのです。。。笑


Zee Avi/Bitter Heart
http://www.youtube.com/watch?v=EpDXra9Zbk4

アバター
2010/12/27 09:21
>GoldApplさん
京都のお正月! みやびな雰囲気なんでしょうね。。。
何かよさ気~♪

>ゆぅにゃんさん
八百屋、大盛況っすか!
そーいえば、アメ横とか、すんごい人なんだろーな。

>mizonさん
ね、わびしくなりますよね。。。
さっぱりした気分でニューイヤーを迎えましょうー!
うんうん。

>あをにびさん
イルミの片付け。。。おー、それゃ大変だー。
そっか、正月は外観の飾りに乏しいですよね。。。なるほど。
アバター
2010/12/26 23:25
ご近所さんではクリスマスのイルミネーションの後かたずけで
大忙しだったみたいです;
年越しの準備って家の中がメインっぽいから外観が一気に寂しくなりますよね。
アバター
2010/12/26 17:54
もっさり・・・w
そうですね、街中が何だか侘しくなるような・・・

クリスマス関連のものをしまって、年末をさっぱりとした気持ちで迎えたいものです^^
アバター
2010/12/26 16:12
でも、八百屋さんは爆発的に賑わってましたわ。
アバター
2010/12/26 16:08
近所はそんな感じですね。
でも、京都の四条河原町は
年末・正月気分になっています。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.