Nicotto Town


不定期日記


ダイヤなど♪いらない…訳ないでしょォ!!(((黙


やっほー!


寒い日でも元気ハツラツなのあっぽいどdゲフッガフッ((ぇ

え?タイトル?気にしたら負けだゾ☆((きm

こんにちはw
今日はメンテナンスがあったね~

早くしろーっ見たいな感じでしたw

H/K

今日はお母さんと弟でクッキィを作ったよ

楽しかったよw
久々にクッキー作ったwww

作りすぎたからリア友にあげようかなー…とか思ってたりwww

H/K

雪が溶けてきちゃったww

昨日作った雪だるまも頭が落ちてた…
ぎゃーっ!!

H/K

明日ゎイナイレの映画を見に行ってきます!!

ちょぉ楽しみ(#^.^#)

アバター
2010/12/27 07:31
>穂積

あるぇ?貰ったことないの??
てっきり結構もらってるのかとwww

>さーちょん

形が凄いことになってるけどねwww((ぇ

>ハル

ホラーだよねwww
えーっ良いなぁ!!

>ruki

別にいいよーw

女の子だy((殴

>飴玉

そうだよーww
ゴムさんの1925が好きすぎるんだよねwww

あははー…^^;
アバター
2010/12/26 21:36
ダイヤなど♪・・・いらない訳ないのですゞww
1925だね^^

雪だるま・・・ドンマイです(´-ω-`)
アバター
2010/12/26 19:13
わーいちょーだいちょーだーi(殴

さすが女の子だねww
アバター
2010/12/26 19:12
ちょw

雪だるまホラー^q^
イナイレ映画いいぬーv

自分は銀魂紅桜篇完全生産限定版をクリプレに買ってもらったぬ(
めっちゃ面白いbb
アバター
2010/12/26 18:44
明日くっきーわくてかしてるb
アバター
2010/12/26 18:05
クッキー作れるとか女子力高いなーwww
手作りクッキーとか一回食べてみたいものだ;;
アバター
2010/12/26 17:30
*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*

To.あなたぇ・・・♪

イカヤキおステポ数が1000をこえました♪

いつもなぜか訪問者数は多いのにいっこうにステプ数が

ふえなかったのでうれしす♪ってゆうことで澪から無料で

ステプを配達中♪

まだまだはじめたばかりの9人目☆

               By。イカヤキ

*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*
アバター
2010/12/26 17:30
>唯

あげたいけどあげられないぃぃぃぃぃ!

移さないよッ!

そうそうwwなんか怖かったwww


ぁい!
アバター
2010/12/26 17:27
クッキィ~ww
食べたいい~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/くれ~

風邪引いてるのか??
心配だ・・・・;;
唯にうつしていいんだぞ!!

雪・・・
雪ダルマ・・・・・ww
雪だるまの顔落ちたんかww
確かにビックリww

映画いいな~><
いってらっしゃ~いww
って・・・・
明日行くんだったね^^;
楽しんでこいよ~ww
アバター
2010/12/26 17:18
うんうん!!
アバター
2010/12/26 16:39
>蘭亜

あららってなるよねww
アバター
2010/12/26 16:38
あらら・・
アバター
2010/12/26 16:04
>ピィチ

でしょ!?

ウチ見たときうえあ!?って言っちゃったしww
アバター
2010/12/26 15:59
頭がない雪だるま。。。

怖い。。。怖すぎる。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.