ハチャメチャの後日談(その2)
- カテゴリ:その他
- 2010/12/26 15:58:14
女性下着売り場に現れたヨシオは、カラフルなショーツが並んでいるコーナーを物色し始めた。
「いらっしゃいませ、何かお探しですか?」と店員のオネイさんが近づいてくると、ヨシオは「可愛い感じの3枚欲しいんですが。」と言ってそのあたりを見回しているが、種類が多いので、当然決めあぐねるわけだ。(シカモ、浅履き、Tバックはダメと打ち合わせているから)
オネイさんが「こんなのどうでしょうか?」と差し出したのをチラリと見たヨシオは「もう少し深めのが欲しいんです。」すでに洗脳されたオネイさんはピンと来ました。「やっぱりこの男が履くんだ。」(心の声です)。
「お客様、この辺りはMサイズですがよろしいでしょうか?」「大丈夫です、確認済みですから。」
おおう。まさに思い通りの展開になっているよ。それに、無神経なヨシオは、こういう所でも動じることが無いのか、傍目にはこういう所が慣れてるようにも見える。
あまりおどおどしていないから、店員のオネイサンは、自分で履くために買いに来たとの思い込みを信じて疑わないのだろう。(本当は単に無神経なだけなんだけど)。
「お客様、これがいいですよ。こちらはガードル効果もありますから、前のところが2重になってますので、具合が良いと思いますが。」「ホントだ、じゃ、これを色違いで3枚下さい。」
その店員さんはヨシオのちょうど履くべき所にそれらのショーツをあてがう仕草で色、デザインを3枚選び出したが、見ている私達はおかしくて、脇腹を押えながら売り場を離れようとした時、店員さんがヨシオに、「こちらのブラジャーは如何でしょうか。メガ盛りパットでバストが形出来ますし、アンダーの大きいのもございますから。」
おおう、プロだね、このオネイさん。するとヨシオは「あの、今日はいいです。また今度。」
こ、これはおかしい、ヨシオの言動は何時もアト・サキも考えず、その場逃れが多いから、今回は誰が聞いても自分がほしくて買いに来たと信じて疑わないよ。
という既成事実をそれとなくふれ回って、するとキョウコさんが私のところに確かめに来た。
「あれはヨシオが欲しがっていたからあげたものよ。暗がりで間違えるなんてあるわけないじゃないの。」なるほど確かにそうだ。話しているうちにキョウコさんが納得したので、「最近パ○コの下着売り場に自分で買いに行ったらしいよ。」と教えてやると、早速確認に行って、例の店員のオネイさんとお話ししたらしい。
ヨシオは男前なので、オネイさんもよく覚えていて、「ボクに合うのを選んでくださいと言われて、今度ブラもお買い上げくださるとか言ってました。」と、こういうストーリーになっていくのだ。
キョウコさんは唖然として、「この、変態男」と思いきや、ヨシオのところに行くと、「ヨシオ、誰にでも人には知られたくない事もあるのよね。」と言うなり袋を渡した。
その中には京子さんが買ってきたパンティが入っていたのだが、「なにも言わなくっていいよ。今後私の前では隠さなくっていいからね」と言い残して帰っていった。意味の良く分からないヨシオは、この出来事も皆にしゃべってしまった。
すると、私達のたてた噂とが一緒になり、今度は数人の女性が「可愛いヨシオちゃんのため。」とかでパンティをプレゼントしたということだ。
で、自分の立場を分かってないヨシオはその事もしゃべったから、「ヨシオのところには、彼女らのパンティがいっぱいある」と男共に知れることとなった。
本当はプレゼントされたのは全て未使用品(私のもダヨ。)なのだが、男共は勝手に『使用済み』と思い込んで、胸をときめかしてヨシオのところに拝見に行ったものだ。
そこでノーテンキなヨシオは、これは誰の、こちらは○ミのとか、(ちゃんと覚えてる)説明したらしい。シカモ「欲しいんだったら持って行っていいよ。」とか言ったもんだから、奪い合うように皆が持って行ったということだ。
当然私のも誰かが持って行ったわけナノダ。
予想とは別の展開になってしまった。
あいつらの誰かが、私の香りがすると思って、ホントはヨシオの匂いのしみついたピンクのパンティちゃんを愛でてると思うとなんか複雑ジャ。
と言う事で、この話は次の展開までネタ切れとなったので、
オシマイ。
我ながら良い作戦だと思ったんですが、
途中までは上手く行って、このままヨシオを女装させてやろうかと思っていましたが、
後で思わぬ展開になってしまいました。
天然恐るべしデス。
ヨシオくんは天然キャラのようですが、本人が気づいてない所が、面白いですね^^;
彼女と一緒に下着売り場に行く若い男は
結構見かけますよ。
だから、場馴れする事もあるかも知れません。
パンティの争奪は、今の男共はノリでやると思いますが。
ヨシオは私達にも分らない所があります。
それで、思った通りの展開になりません。
あれで頭は悪くないんですよ。
顔と性格が良いので、皆から好かれます。
ヨシオの天然ぶり恐るべし (^^;;;;
パンティ争奪戦、男どもちょっとな~
情けない、、、
ヨシオ君。。。天然なんだろうけど、面白過ぎるwwww
そしてパンティを持ち帰った男の子たちwwww
ヨシオ君は、誰が誰のを持って行ったってのもちゃんと覚えてそうだね(≧ω≦。)プププ
「人生に間違いは原則有りえない」と誰かが云ってたような。
女装を容認出来るのは、相手にもよるんですが、
見るからに不気味な場合は誰も近づきませんよ。
ヨシオは男前なので、カワイイと思うから歓迎されるんですね。
前にも誰かが、私のブログを纏めて本にしたら
「買っても良い」と言った人おりましたよ。
へへ
もう一人に言われたら本気にしちゃおうかな?
もうしばらくIN出来ないんですか。
時々覗いてくださいね。
女の人って女装には寛容な人多いよね〜
そーいや、最近は「男の娘」が流行っているんだっけ!?
それ以上に、れいさんの文才に尊敬してしまう^^;
将来、本でも出しますか?
い、いや、誰かの暴露本とは言ってないよん(笑)
この展開は予想外でした。
ヨシオに好意を寄せている女性達からは
愛想を尽かされるどころか、却ってモテルようになり、
しかも、今回は男共からもモテル結果となり、
私としては面白くないです。
いや~,これ最高だわ・・・。
凄い展開・・・。
それにしても,ヨシオくんは皆にあげてしまったんですね・・・。
もらっていった連中の行動は理解できるとしても(をい),よしおくんは惜しげもなくあげちゃったんですね・・・。
◎結論
男がしなくてよい苦労→女で苦労すること・・・
ヨシオくんの話を聞くにつれ,確信を深めました・・・。
次回も面白いやつを期待しています。
楽しんでいただけましたか。
本当は、こうなるまでにはカナリ曲がりくねった展開だったんですが、
さらりと纏めると、こんな風になりました。
私にとっては楽しい展開でもなかったんですが、
他人が見ると面白いストーリーになるんでしょうね。
ていうか・・・面白いなぁこのメンバーwwww
よくもこれだけ個性豊かというか
突くひと、突かれるひと、騒ぐ・傍観・混ぜ合わせ!みたいwww
は~今回も面白かったですww
また、お願いしますねww 〆(´∀`●)