Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


年末モード突入・・・


クリスマスが終わったら、
もう年末モード突入ですね・・・^^;

2010年もあとわずか・・・

アバター
2010/12/26 22:34
ベルさん
そうですね・・・
3月とか、もう少し
暖かい時期だといいですね・・・^^
アバター
2010/12/26 22:27
大掃除。。
毎年思うのですが、大掃除ってもっと暖かい時期にする慣習になればいいのに。。
アバター
2010/12/26 21:36
美枝子さん
そうですね、
大掃除に年賀状・・・
仕事納めもこれからです・・・^^;

アバター
2010/12/26 20:59
年末年始は慌ただしいですね
アバター
2010/12/26 19:59
@ミニ助さん
ああ、そうですね。
お正月が過ぎたら
こんどは卒業シーズンになるんですね・・・

新しい出会いもありますよ。きっと・・・^^
アバター
2010/12/26 19:32
今年はいろいろありました・・・・ww
6年生なのでクラスの人と離れるのも後わずか・・・・・((涙
卒業したくないですww
アバター
2010/12/26 19:25
くりんさん
ほんとにあっという間に
1年が過ぎたような気がしますね・・・^^;
アバター
2010/12/26 19:17
そうですね♪ いよいよ年末モードです!!
何だか今年は、いつも以上にあっという間にすぎたような気がします… ( ̄へ ̄|||) ウーム



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.