ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
執事決定!!執事は・・・・・・・・・・・恭弥君だょ♪よろしくねbbてヵ伝言板だった!!∑好きに使ってねん((
#日記広場:日記
430073島
100\(^o^)/笑
お礼のすてポ(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
友達限定stpっ❤
昨日ゎどうも♡
またお話しよねっ♡
ステプだよっbb
すてぷです
友巡回ちぅ
みんなへの日頃の感謝♡
僕とこれからも絡んでくださいっ♡
僕からの愛のすてぽのお届けです♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///| 自動ドア
最近INできてないでしゅ。・(つ□`о)・。
すてぽしてくれて感謝だぉ(*´∀`*)
これからもょろぴく←オイッ
このごろ夕飯の支度をσ(´∀`ме)がやるのです!
たのしいですよ✿昨日はハンバーグとポトフでした←いま食しているwww
ステプ( 0ω0)ノ凸凹ポッチン
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
親が昼寝中なので,こっそりPCやってるウチからの
ⓢⓣⓟ&水やり&訪問だぜぃ(●*>∀<艸)
今日いよいよ結果発表だぁーーーー^^
駆け足㋜㋢㋖なぅ♡
パパが熱出しやがったwwww((蹴
出発夜になりそーw泣
ステプだよっbb
知らなかったな^0^stbです
Dear⇒美桜の大事なともらちぇ♡
明日、旅行に行くのでinできません←
だケド訪問してくれたら嬉しいな♪
必ずinした時にゎ訪問来ます♡
明後日にゎinできると・・wスイマセン;;
でゎノノおやすみ♡&行ってきまふ⌒★
From⇒美桜
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
結果発表ですね❤
楽しみーーー^^
ステプです✿
今日はこくれば良かったのにw
ステップお届け
雪ですべりだいを作ったりして楽しかったヨ(*◔ω◔)
いい運動したなぁー♡
stpお届けだぁ`・ω・´
絶対ぃたぃじゃんww 姉も姉でぁかんゃろww
今日のⓢⓣⓟ&水やり&訪問完了だぜbb
stpです♪
STPやで!
完了ですb
ステプだよっbb
執事決まった!
ステプです^^
詳しく無いケドねb((ぉm ステプです
今年も残り1週間ですね♪
執事さん決定おめでとうございます^^
おめでとうございます!!
うれしいやん
お嬢様、おおせのままに(*^_^*)とヵ?