Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコガチャ8日目


期間が再延長に成ってたさきはな1回やってからガチャ

今日もブリブラダンス踊りながらクレープ目指して
ミージックスタート!

結果は
・ガルデニア またこれだ
・ドリーム券
・ハッピーチェリー  自力では初だが数日前にプレゼントしてもらったし
・ドリーム券

ここで有る事に気がついた
クレープは良く見るとイチゴが入っている
ことわざで「類は友を呼ぶ」とか有るじゃないか
イチゴはイチゴクレープを呼ぶって事だってあり得るんじゃなかろうか
イチゴの背景に変えてからやってみよ
いちごのかごの方が出たとしてもレア同士の方が交換依頼もしやすい訳だし

そんな訳でイチゴの背景に変えてから出直し
・クレープ  おおっでたぁ~っ、背景変えたらいきなり出たぁ~っ
類は友を呼ぶ作戦大成功、これでコンプです

アバター
2009/03/24 12:02
おめでとう兄ちゃん\(^o^)/
アバター
2009/03/24 11:15
そか、イチゴの背景ですネ

早速あしたやってみよう!!

今日の分は、
昨晩12時になって日が変わったと同時に
もう、やっちゃったんですよ~~~

モチロン?夢券と背景その他すでに出た物ばかり。
手袋屋さんでも始めようかな~

花のバッグのみ、まだゲトできず( ̄_ ̄|||) ショボボヨ~~~ン

明日もがんばります
アバター
2009/03/24 10:54
コンプおめでとうございます^-^

ワタシ今回は自力でレア出たんですよ~
最初の赤ガチャぶりじゃないだろうか?(笑

ワタシのBOXはプレゼントマークだらけです・m・
アバター
2009/03/24 08:11
そか!類とも作戦www

今後のガチャにも生かせそうね~
参考にしましょ^^

コンプおめでとうww
アバター
2009/03/24 07:57

すご~い!
イチゴの背景でクレープのお出まし!!

ニコガチャコンプ、おめでとう♪
私も早くコンプしたいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.