Nicotto Town


みっちーのブログ


大掃除^^


クリスマスもあっという間に終わり、いよいよ年末だなぁーっていう雰囲気だね^^

週末は、大掃除ということで、キッチンとお風呂を旦那と協力して掃除しました♪

最近、なかなか細かいところまでは掃除できていなかったから、すっきり^^

午前中子供の離乳食を食べさせてから、ホームセンターへお出かけしてきました。

ラグマットみたいなものを購入してきました!

最近、子供が私につかまってくるのはいいんだけど、

手を離して、後頭部をゴチン☆というパターンが何回かあったもんで^^;

しかも、そういうときに限って、マット敷いていない場所でぶつけちゃうものだから

あせるわぁ~^^;

お値段が安いマットだけど、ちょっとしたクッションにでもなればと思って^^

心配性のママなもので^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.