Nicotto Town



今年も巫女でしたね(*^_^*)


お正月のCコイン全身服は今年も巫女さんでしたね(*^_^*)
久しぶりの高額Cコイン服で嬉しい~♪

早速購入して見ました。

アバター
2010/12/27 22:20
りってさん>
お仕事お疲れ様~
最近寒いから風邪注意ですよ!気をつけて!

扇子は赤を購入してしまったよ~ウフフ


りってさんが最近購入したピンクの巻き髪、すんごくお似合いです。
あの髪型出た瞬間、りってさんを思い出したよ!
実際のりってさんに通じる物を感じる髪型だよね(*^_^*)
アバター
2010/12/27 22:04
傘色違いで欲しくなるよね>< あと扇子の色に悩み中@
来週に期待です~☆髪飾りも これぞ簪!みたいの欲しい!

今日は寝不足なのか風邪なのか・・。そろそろお風呂はいって寝ようかな。
明日で仕事も終わりです!
アバター
2010/12/27 21:52
りってさん>
私も今回出た振り袖ちょっとびみょ~だったかも。
和傘は見た瞬間買うことを心に決めました(笑)
他の色も欲しいかも・・・・・・・
アバター
2010/12/27 20:53
巫女服可愛いですよね~^^* 高くても良いの欲しいね!
今回は振袖あんま目ぼしいものが無かったです☆この巫女が一番可愛かったり・・w
和傘はすごい嬉しかったー!
次週も正月アイテム出るだろうから何でも良いのあったら教えてくだされ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.