Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(78)しびれたbono


(bonoさんお部屋で深刻な顔をしています)

これだけ食料があれば良いな。
ニコに災いがあるとおばばが言ったからな。
ニコは非常食が無いからな。
おばばもボケが・・・・
931歳だって言ってたし・・・
備えあればお菓子いっぱい?

ぴん〜〜ぽん〜〜
「シロネコ飛鳥です。宅配便です〜〜」
「はい、いま 行くぼの」

「どじ〜〜 だずげで〜〜 じびれる〜〜」
(toshi、助けて、しびれる)
「bono、どうした、毛が逆立ってるぞ。
 箱を放せ」

ぽん

「じぬ(死ぬ)かと思った ぼの」
「いたずらか? 送り主は・・・・
 ラム(junさん)! 電撃の箱詰め?」
「危なかった ぼにょ〜」
「明日まで触るなよ。放電させてから見てみよう」
「そうだね。もう寝る。おやすみ!」
「おやすみ」

(明くる日の朝)
「わ〜〜 クッキーだ、欲しかったんだ。
 メッセージもある。
『らぶが届けばぁ~~~^m^』
 感激だ!
 タウンでクッキー持ってるクマはbonoだけだ」
「だって、タウンでたった一匹のヒグマの子だろ」

☆明日のブログは「怪盗bono男爵」です。
 この名前記憶にありませんか?

☆=おしらせ=☆
今週の「懸賞ブログ」のテーマは ♡ です。
詳しい内容は3/26に発表いたします。

アバター
2009/03/24 21:41
じななくて(死ななくて)よかったね (*^m^*)

出た! 「怪盗bono男爵」 そいや、わたしの ♡ はいくつ持ってったかな・・? 
アバター
2009/03/24 19:58
明日のブログ楽しみ~ww

「怪盗bono男爵」はちょっと影があって好み(゚∀゚)ラヴィ!!

でも最近盗みすぎだよね・・・(;´∀`)

私の♡を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2009/03/24 18:36
お!ついに怪盗bono男爵の正体が明らかに・・・
アバター
2009/03/24 18:05
ふぐではなかったんですねww

「シロネコ飛鳥の宅急便」には笑いましたよww
アバター
2009/03/24 16:04
このブログKY君のおかげ?

そうなの?

そういや、怒って以来、KY君きませんよ。良かった。
アバター
2009/03/24 15:42
ヒグマもクッキー食べるんだ!? ^^;

タウンに災いって・・・ 何だろ!? ^^;
アバター
2009/03/24 14:25
シロネコさんはこういうドッキリ荷物にもなれてる!?
実はものすごく強いスーパーシロネコマンだったりして(笑)

明日のブログ楽しみ~
怪盗ですか。
今でも十分bonoさんは怪盗です。
だて皆のハートをぬすんでるものww
アバター
2009/03/24 11:34
おぉ!
ラムちゃんからクッキーのお届けが❤
電撃のお陰でパリッと感が増してそうでいいな。。。

怪盗bono男爵、楽しみにしてます。
アバター
2009/03/24 11:33
名前に記憶・・・あるあるあるある~^^

ありますぞい^^v
アバター
2009/03/24 11:31
ヒグマ。クマ科の一種。体長2メートルほど、毛色は褐色ないし黒褐色。水浴びを好む。ヨーロッパ・アジア・北アメリカ・北極周辺の針葉樹林帯に分布。日本では北海道にすみ、冬は洞窟内にこもる。(広辞苑より)

性質が荒く、よく人畜を襲う!

(゜ロ゜)ギョェ
アバター
2009/03/24 10:47
シロネコ宅急便www
アバター
2009/03/24 10:37
持ってきた宅配便のシロネコさんは大丈夫だったんですね。
さすがプロ。

怪盗bono男爵、コメント欄で見たことがあるような・・・。

懸賞ブログのテーマ、 ♡ ってまた非常に難しそうな!!
アバター
2009/03/24 10:21
クマじゃないけど クッキーお家にあります~
 
怪盗bono男爵・・・・・聞覚えある~~
確か コメントにあったかと。。。。。
なんだろう? 楽しみ^^
アバター
2009/03/24 08:10
いやぁ~、そんなに喜んでもらえるとは!!

もっと、電撃詰め込んどくんだったちゃ^m^
アバター
2009/03/24 07:32
ニコに災いがあるんですか・・
uniの部屋は今、マグロのにぎりとケーキがあるだけです。
なにかあったら助けてくださいね。

「怪盗bono男爵」ってなんか聞き覚えがあるな・・・
アバター
2009/03/24 06:50
bonoさんのお部屋 食料がたくさんありますから
何かあったらponoさんのお部屋へ非難します☆
アバター
2009/03/24 06:42
ほのぼの❤
幸せを別けてもらいました(♡u‿u)
ありがとうヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫ わぁ~い♪
アバター
2009/03/24 05:35
あはははははは!!
クッキー良かったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.