Nicotto Town


みっちーのブログ


2010年を振り返って


2010年は私にとっていろいろ楽しいことがいっぱいあった年でした~^^

一番に挙げられるのは出産&子育てかなぁー^^
子供が出来るのが遅かっただけに待望の赤ちゃん誕生♪
初めての子育てでとまどう事が多かったけど、
まぁそれなりにしっかりと育ってきているから、いいのかなぁーって感じ。

二番目に挙げられるのは、ニコタなどのネットでの出会い^^
ニコタには2009年から登録しているけど、途中出産がはいったので、
実際は2010年にいろいろ交流させてもらいました。
サークルにも初めて入って、いろんな方のブログも拝見させていただいて、
楽しいお話がたくさんありました。

来年は、子供も1歳になり、さらにやんちゃぶりを発揮してくれると思うので、
もっと私の体力が必要になりそうです^^;
体調だけは気をつけて、しっかりと子育て&ネットライフを続けていこうと思います。
みなさん、これからもよろしくね!!

12/28~1/4は帰省中の為、コメント出来ません^^
それでは、みなさん良いお年をお過ごし下さいね~

アバター
2011/01/04 23:23
はてちゃんへ^^
3歳かぁー♪そのぐらいになると結構しっかりしてきて少しは楽になるのかしらww
プレゼント、決めるの遅くなってごめんね^^;
明日には決めたいと思います。
ブログに書き込みさせてもらうね!
アバター
2011/01/04 23:21
かのんちゃんへ^^
そうそう、絶賛後追い中ww
年末年始帰省したら、人見知りしたよぉーww
アバター
2011/01/04 23:20
saraへ
私もsaraに出会えて嬉しかったですよぉー♪
今年も仲良くしてくださいね!
アバター
2010/12/29 21:36
子育ては大変ですよね^^
私も戸惑う事ばかりです。今は3歳になりましたが、まだまだ大変^^;
でも子供は可愛いし、成長は嬉しいです♪頑張りましょうね^^
お正月はゆっくりしてくださいね~♪
来年もよろしくお願いします^^

あ、プレゼント欲しいのがあったら遠慮なく言ってくださいね~♪
アバター
2010/12/28 15:42
子育て1年目は楽しい反面、戸惑うことも多いよね。
ママの後追いも始まったみたいだし、来年は目を離せなくてしばらく大変かも^^
でもそれ以上のものを子どもからもらうよ❤

お正月はゆっくり帰省して来てね^^また、お正月明けたら遊ぼうね。
来年もどうぞよろしくお願い致します(。◠‿◠。)♡
アバター
2010/12/28 10:56
こんにちは♪
私は、今年みっちと出会えて とても嬉しかったです^^
サークルを立ちあげた時からずっと、アホな私をいつも支えて下さって 
みっちの優しさには、とても感謝しています(*^_^*)
今年は色々とありがとうございました☆ 
来年もどうか宜しくお願い致します(*'ー'*)ノ お元気で♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.