「2010年を振り返って」
- カテゴリ:ニュース
- 2010/12/27 16:04:22
個人的に激動の年でしたね~。
色々あったけど、夏からが一番かな。
ニコタや@ゲに登録して、ピアプロにも登録して、ブログ開設もして……。
気付けばもう半年近い? びっくりです。
職が変わって忙しくなって、最近はなかなかネットに時間を割けなくなってますが、ペース調整しつつ来年も続けたいです^^
-
- 明太子次郎
- 2010/12/28 06:00
- おつかれさま☆
-
- 違反申告




























