Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「2010年を振り返って」

個人的に激動の年でしたね~。

色々あったけど、夏からが一番かな。
ニコタや@ゲに登録して、ピアプロにも登録して、ブログ開設もして……。
気付けばもう半年近い? びっくりです。

職が変わって忙しくなって、最近はなかなかネットに時間を割けなくなってますが、ペース調整しつつ来年も続けたいです^^

#日記広場:ニュース

アバター
2010/12/28 06:00
おつかれさま☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.