Nicotto Town



…何か不安になって来た;;


相変わらず自分ルール(夢券が出たら終了)で回してるんですが、マントとクマデどころかアイテムに掠りもしないので今年中にコンプ出来るのかすっごく不安…;;
休みを利用して回すタイミングずらしたりしてるんだけどなぁ…何が悪いんだろう(答え:ガチャ運)

何か凹みそうなので閑話休題。

背景をホスピタルにした途端、ペット達を病院に連行してる飼い主さんの図、に見えて仕方なくなってしまった今日のコーデ(笑)
Cのアウター、昔みたいにガチャでも良いから、もう1種類くらい出てくれたらいいのになぁ…使い回しが…;;

アバター
2010/12/28 22:46
私も青ガチャの目玉がまだ出てません><
仕事も終わったので今日からは毎日回せそうです。
アバター
2010/12/28 00:08
年明けでお年玉として出るよう祈ります
アバター
2010/12/27 23:45
マント 出ない><
↓ おぉ、そっか^^
私もお年玉で出るんだと考えよう♫
アバター
2010/12/27 18:45
年内無理かなと、青ガチャはあきらめています。
こんなに短期間で、目玉ばかり出ないような気がしています。
年明けにお年玉のように青がちゃの目玉が出るのかなと、
期待しています。
アバター
2010/12/27 18:36
私もガチャ、今年中にコンプできるか不安・・・
毎日、フル回転させてるのに><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.