Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


後悔先に立たず


です。。。

アバター
2010/12/28 21:22
>らっくじーさん
お疲れ様でした、これからもよろしくお願いしますww
わたしに非があるとは思うのですが、それにしてもわからないんですよね??
26日の深夜解散後(27日の午前1時くらい)にお礼のご挨拶があって、
そのあと、27日の昼過ぎにバッサリ切られてたんですよ。。。
解散後はすぐに寝ちゃいましたし、
27日は会議+出張で、朝8時半以降にニコにはINしてなく、
朝のINはのぞく程度なんですが・・・なんで?です

アバター
2010/12/28 07:18
お疲れ様です。
サークルの話しはサークルとして、よろしければこれからもお付き合いください。
私は鈍いので、先にたたない経緯とか背景とかは想像できませんが、
私など、自身の行動・選択に対して、反省・不安はしょっちゅうです。
といっても、自分なりに精一杯なので周りの方には勘弁してもらうしかないので、
そこから仕切りなおしです。
的外れかもしれませんが、考え方に関する問題については「ひろさちや」という方の著書をお薦めしておきます。\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
アバター
2010/12/28 07:16
>ステラさん
注意は出ていたのですが、「イエローカード」だったんですね。。。
「レッドカード」を出されて、警告に気づいた馬鹿者ですよ~><
アバター
2010/12/28 02:24
サークル脱退されちゃったのですね…(;_;)
経緯は大体想像つくつもりですが、残念です。

これからもお庭イベントをされる時は、個人的でいいので
声かけてくれると嬉しいです。
行けたり行けなかったりで申し訳ないのですが。(>_<)
アバター
2010/12/27 23:14
>マムさん
いや~。。。一刀両断、ばっさりやられちゃいましたから・・・
なにもコメントしようがないですよ><
ほんと、後になって考えると、「無神経だったかな~」って感じです
アバター
2010/12/27 23:05
しきりなおして 再出発 がんばってね!(=^・^=)
アバター
2010/12/27 22:55
>mittiちゃん
まあ、状況が変わるとね。。。ですよ><

>nanaさん
普段通りのつもりだったんですが、状況の変化に対応が必要だったようです。。。
まだまだ未熟ですね><

>やこちゃん
う~ん、後悔を掘り起こすと、中学校くらいになりますね。。。
最大の後悔は、高校の部活でありました><
アバター
2010/12/27 22:34
人生には、
必要な事かも・・・
アバター
2010/12/27 22:29
相当な後悔したのかい???
確かに後悔先に立たずですが・・・ww
アバター
2010/12/27 21:34
なんにゃ。。どしたン。。wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.