Nicotto Town


不定期日記


23.4度傾くって…中途半端だわっ!((蹴


はい、どぅもwこんばんわー

今日はイナイレの映画をみてきたぉw

感動したwww

吹雪たちの登場シーンで笑いまくっちゃったww
風になろうよっていいながらくるくる回ってくるんだもんw

戦隊ヒーローかよっw
みたいなねwww

その後カラオケに行ってきましたw

モザイクロールや弱虫モンブランとニ息歩行とかダブルラリアットとかー…あ、voiceとかメランコリックとかブラックロック★シューター等も歌ってきたぉww

え?ボカロばかり?

…気のせいだよ((←

H/K

えー…皆さまはクリスマスプレゼントで何を貰いましたか??

ウチはPSPを貰いますたww

初音のprojectDEVA(あってる?)とか学ヘタとか欲しいっ

何を貰ったか教えてくれるといいなーww

んじゃ、タウンをうろついてきまつ(・ω・)ノシ

アバター
2010/12/28 11:49
>ハル

なぬぃっ
ずるーいっ

よこs(((コラ
アバター
2010/12/27 21:25
>穂積

なにっ

ウチも頑張ってやるww

激唱は明らかにむずそうw
アバター
2010/12/27 20:49
初音ミクの音ゲーは俺持ってるwww
全部クリアした!

初音ミクの激唱は指が死ぬかと思ったw
アバター
2010/12/27 20:48
>飴玉

だよねっww
眉毛とおじいちゃんと…www
うふふふふふふふ((きm

>唯

ウチも久々に行って盛り上がったww

>ちぃ

そうそうww
ネギ振り回してる女の子w
その子が初音ミクだよん
アバター
2010/12/27 20:45
ありがとう^^
あのねぎもってるの??
アバター
2010/12/27 20:44
カラオケいいな~><

唯最近全然行ってない!
アバター
2010/12/27 20:42
ダブルラリアットは歌詞が深いよ!!!;;

カラオケいいなぁ~
ボカロ歌いたい・・・

学ヘタほしい!!!
マユゲに会いたい!!!ww
アバター
2010/12/27 20:41
>ちぃ

ボカロっていうのはボーカロイドって言うんだけどー…ほら、緑の髪の毛でツインテールの女の子とか見たことないかな?その子がボカロって言うの。
分かんなかったらググッてみてちょw

>亜弥斗

おぉっw
何色?黒?白?それともレインb((
アバター
2010/12/27 20:39
それがダブルラリアットさ☆((
自分はMHP3と学バサ2と銀魂紅桜と銀魂ジャンフェス05,08を買ってもらったぜv
アバター
2010/12/27 20:39
wiiだわさっ!
アバター
2010/12/27 20:39
きくのはずかしんだけど
ボカロってなに??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.