Nicotto Town


不定期日記


告白 (バトン)


バトン回ってきますたww
ニァム太からどすえ~((ぇ!?


Q01  今好きな人がいる?
     リアルはいないなーw
     

     
     
Q02  何人好きな人がいる?
     リアルはいない…w
      

Q03  告白したことある?
     ないよ


Q04  何回告白した?
     ないってばw


Q05  告白されたことある?
     言わなきゃだめ?ww   

     
Q06  何回されたの?
     えw言った方がいいの?w


Q07  今後告白されるならどこがいい?
      えー…何処かな?ww気持ち伝わればどこでもいいんじゃね?w

    

Q08  告白はどんな言葉で?
     なんかストレートな感じで…ww

    
  

Q09   好きな異性のタイプは?
      えー…趣味の合う人、面白い人かぬw


Q10  どんな異性のしぐさがどきっとくる?
     頑張ってるとことか、、、?
   
Q11  ニコ彼いる?
     いるよw


Q12  ニコットでの好きな人は?
     えw名前出していいの?((殴


Q13  貴方のリアルでの恋、ニコットの恋、かなうのを祈ってます!
     もぅ叶ってるから…☆


Q14  てヵ、ここでその好きな人の名前叫ぼうヵ←
     
えwwwいいの????これゎどうすればっ…ww
     



゚+。*:・回す人(5人)゚+。*:・

ん?んじゃあ指名はめんどいから見た人よろしくwww
もしくは暇な人頼むZE☆

アバター
2010/12/28 19:40
>翔

んー…そうでしたっけ((殴
アバター
2010/12/28 19:33
よくカフェに居る子だよね、 話ししてないけど・・。
アバター
2010/12/28 13:06
直ってるw
よく間違えられるから…しょうがないけどねw

名前変えよっかなー♪
アバター
2010/12/28 11:05
>赤坂
ん、いいよ

あ、友からは外さないけどねw

別に大丈夫だから!

友としてまたヨロシクしたいな

>ニァム太

うわっ!ごめんっ;;
書き直すね;;
アバター
2010/12/28 09:36
「ニァム太」だよw
まぁいいけど…
アバター
2010/12/28 09:32
ごめ、いきなりで悪いけど別れよ。
完全に俺の都合で悪いけど。
友達解除してもいいしどうしてもいいから。
アバター
2010/12/27 22:07
>唯

あんがとw
アバター
2010/12/27 21:57
おお!

髪型
可愛いbb
アバター
2010/12/27 21:34
いえいえ――♥
アバター
2010/12/27 21:33
>蘭亜

あんがとーぅw
アバター
2010/12/27 21:32
姉き!やったよ―ン!!!
アバター
2010/12/27 21:25
>皆

ふぁいとっ
アバター
2010/12/27 21:19
やるぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/12/27 21:05
やるぞ!!
アバター
2010/12/27 20:53
Σ見てしまった
やらせてもらいまさァv
アバター
2010/12/27 20:51
おふっ!見てしまった!!ww

やらせていただく!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.