Nicotto Town



吉宗君の足が・・・

25日のクリスマスには元気に走り回って
犬用ケーキをガッツいていたのに、
26日にちょっと調子が悪そうだった。

そして、27日の朝も元気がなく(いつも朝から走り回る)
心配なので病院へ

ところが、とくに目立ったことはなく(熱もない)
で、帰って来たのだそうだ。(ぶーくんは仕事です)

しかし、夕方になって、両足を引きずっているとのことで
再度病院へ、
注射を打ってもらったが、
明日、もう一度様子を見せに行く。

どうやら、ヘルニアの疑いがあるようだ。

いつも、走り回っている吉宗が
まともに立つこともできなくて、
見ている私がつらくなる。

しばらく、
抱っこして眠らせた。

そのあとは、ベットに頭の部分を高くかたくしてあげて、
横にさせる。
足には全く力が入っていないので、
だら~んとしていて、
そのくせ、前足は常に突っ張っているのだ。

神様おねがいです!
吉宗君から走ることをとりあげないで!

アバター
2010/12/29 23:23
franさんへ
ありがとうございます。
いままで、ここまでの心配事が無かったので
若干取り乱し気味になってます。
ちょうど年末年始にからんでしまい、ますます不安になってます。
大丈夫だと思い続けることが大切なんですよね!!
アバター
2010/12/29 01:18
絶対に大丈夫!!
 また走り回るようになるから!!
 皆お祈りしていますよ、ぶーくんママさん頑張って!
アバター
2010/12/28 23:18
Baby12さん
みぃちゃんさん

ありがとうございます。
私がしっかりしないといけないのですが、
やっぱり、ちょっと取り乱してしまいます。

はげましてもらえて、うれしいです。
本当に、私がしっかりしなきゃです。
アバター
2010/12/28 23:07
動物は痛いって言えないから 余計にかわいそうだね。
 早くよくなりますように…
アバター
2010/12/28 22:09
わたしからもお祈りさせてくださいww><

人間みたいに24時間いつでも病院で診てもらえるわけじゃないから(都会にはあるのか。。。)
本当つらくて不安だと思います。。。

早く治りますように☆゚。+。
アバター
2010/12/28 21:05
カヲルさん
ぽちさん
愛溜さん
JINさん
苗採るさん
まいぶぅさん

暖かいお言葉をありがとうございます。

吉宗は、今のところはステロイドがきいているようで、
食欲も戻ってきて、おやつを請求するまでになりました。
水も全く飲まなかったのですが、
今日は、よく水も飲んでいますし、
ひきずりながらも、立ち上がろうという元気も出てきてます。

あとは、検査の1月2日までなにごともなく過ごせることを祈るのみです。

ありがとうございました。
アバター
2010/12/28 19:36
あらら、吉宗くん心配ですね…(´・ω・`)
早く元気になって走り回れますように…★☆。.:*:・゜
アバター
2010/12/28 19:11
吉宗君、元気になってくださいね!

アバター
2010/12/28 16:39
吉宗くん、頑張ってとしかいえません。
きっと、ケロリとして走りまわるようになりますよ。
アバター
2010/12/28 10:45
吉宗くん早く元気になるといいですね…(´-人-`)
いつも元気な子が元気ないと心配になる⤵
アバター
2010/12/28 00:44
吉宗君 いつもいつも元気いっぱいですから
元気がないととても心配ですよね。

明日病院の結果がでるまで心配。
ワンちゃんは言葉が話せないのでどこが調子悪いのかわからないし
飼い主は不安になることが多々ありますよね。

ヨシ君パワーできっと元気になります。


アバター
2010/12/28 00:38
吉宗君どうしちゃったのですか・・・
明日の結果、大した事ないといいですね。
元気に走り回れるよう祈ってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.