Nicotto Town


てきとうな日々


プチ大掃除。

今日こそは、部屋の大掃除を!
と、頑張って起きてはみたものの…結局は、いつも通りの掃除に若干の+αという結果(笑)
もう、笑っとけって感じです。
出しっぱなしだった扇風機が撤去できたのが大きな成果だー!
でもね、普通の掃除でも部屋の中はスッキリして気持ち良いです。
来年のカレンダーも設置したし、多分、これでいつでも新年を迎えられると思います☆

そうそう、年越しのライブのチケットはやっぱり確保できず~。
そんな気はしてましたが(笑)
ということは、今年の暮れは家で過ごすことに…。
何年ぶりの、家での年越しになるんだろ。
妹も家にいるということで、両親と4人で忘年会しようかと計画を立ててたら、
結局、弟夫婦達も混ざりたいと言い出して、全員集合というハコビに(笑)
全員、家に居るってなかなかないよねぇ。
ということで、ちょっと楽しみ♪

アバター
2010/12/29 23:01
>ミンたん
扇風機、ミンたんも?!私だけじゃなくてちょっと、ほっとしたりして(笑)
この時期の窓拭きって、手がかじかんで大変なんですよね。頑張って~☆

TV見ながらのんびりの年越しも同じだぁ♪
ゆっくりまったりできるといいね∮
アバター
2010/12/29 11:05
うちも扇風機、こないだしまったとこ^^;
でも、窓拭きくらいはするつもり、頑張るじょ(*`・ω・)ゞデシッ!

年越しはうちも家で過ごします・・・
笑ってはいけないーーを見ながら年越そうとおもっておりやすぜ( ´థ౪థ)b
アバター
2010/12/28 22:55
>まさるさん
ですよね~♪
片付け過ぎると落ち着かなくなる…まったくです(笑)
ホントいいなぁ、そういうの~。

親孝行になるかしら?!
それなら思いっきり暴飲暴食してしまお…(違)
まさるさんもこれからいっぱいできちゃうね?!☆
アバター
2010/12/28 19:17
まぁ大掃除なんて気分の問題だから、いつもと同じでもよいのでは?(笑)
ヘタにかたずけ過ぎると、かえって落ち着かなくなったりするし☆
年末年始を家族で過ごす・・・なによりの親孝行だと思いますよ!!
アバター
2010/12/28 18:10
>みつほさん
確かに(笑)掃除しなくても新年は迎えられますよね♪
私も過去に、迎えられた経験がありました…(汗)
気持ちのモンダイでしょうか~。
でも、みつほさんちいつもキレイそうなイメージです☆

>ノアイデさん
31日に一気に?!それは気合が入りますね☆

家族全員での年越しなんて、高校生くらい以来ではないかと…(笑)
やっぱり誰かしらいないので。
仕事についてからは、あんまりお正月を感じてないですか~。忙しいとそうなっちゃいますよね…。
私は逆で、職場に居る方が感じられてたり…(汗)
お正月こそ稼ぎ時みたいな仕事が多かったので、着物を着て仕事したこともありました(笑)
アバター
2010/12/28 16:49
大掃除・・
私の場合30日が最終締め切りなので、翌日の31日に一気にしてしまう腹積もりです。

家族全員で年越し、賑やかで楽しそうですね(/ω\)
実家に居た頃はお正月はバイトで留守にし
仕事についてからは忙しくて正月過ぎてから帰省しているので
最近マトモにお正月という物を感じていないかも?!
アバター
2010/12/28 09:50
大丈夫!
大掃除しなくても年は越せるという大発見を私この前したばかりで…
ってやっぱり駄目ですかね?
私もちょこっとだけでも掃除しなければ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.