Nicotto Town



初恋の人からの手紙❤


のの、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?
いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていたののをなつかしく思います。
(そんなクセねーよ!思っても言わねーよw)

ののがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、
もう30年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
(30年て!!Σ( ̄☐ ̄;)

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらののからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。
今振り返って考えてみると、あのころのののは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってののに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。
(すまんの(;`∀´))

そういえばののにとって初恋の相手がおれだったのかな?
最初のころのののは、なんだかプライドだけは高いわりに、
緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?
(ええ、もう、百戦錬磨で手玉に取りまくりよっ←)

付き合い始めのラブラブのころは、
ののが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あのののの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。
(今もいつも思ってますよ。時間よ止まれ~゚・*:.。. .。.:*・゜)

恋愛を総括して言えば、
きっとおれはののと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなののと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。
(そう!それが人生だ!いいことを学んだねえ~☆)

いろいろ書いたけど、おれはのののことがそれでも好きでした。
これからもののらしくいられるよう、
それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。
(殺さねーーーーーよーーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン)

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのののは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。
((´・ω:;.:...

アバター
2009/03/26 00:18
やすべえさん
この手の占いは変な結果が出れば出るほどおいしいんですよ~w(σ´∀`)σゲッツ!!
アバター
2009/03/25 06:30
素手でゴキブリを殺すとか、お婆ちゃんのニオイがしたとか、
シャレになりませんよね~。┐('~`;)┌
アバター
2009/03/24 22:26
チュウタコさん
すごい記憶力!というか、すごい思い入れが深かったんですね~(´∀`*)
私は幼稚園の時だから名前と写真で見てる顔しか覚えてないなあ~
アバター
2009/03/24 22:24
しげきちさん
それって当たってるんじゃないですかあ~?w
アバター
2009/03/24 21:51
本当に、初恋の人は美化していると思いますよ。

私も40年ぐらい前の初恋の人は、今でも鮮明な状態で頭の中と映像で出てきます。

もっと言えば、彼女の声までも自分の耳には残っています。
アバター
2009/03/24 18:34
オイラはあの頃はおっぱいが好きでしたね。今もそうですか?みたいなことを書かれたような気がするw
アバター
2009/03/24 17:17
しぃママさん
ホントにどんなヤツなんですか私・・・
素手でなんて死んでも嫌ですよっ!!(;`∀´)

milk☆タン
フッ・・・俺に慰めなんか要らないぜ━━━━(TーT)━━━━!!
アバター
2009/03/24 16:50
ののたん、これさー
男の人のほうが面白いこと書いてあるのが多いよね・・・。
あーーー、慰めになってない(^^ゞ
でも、キャラ的におもしろいぞww
アバター
2009/03/24 16:35
面白いですねv
ゴキブリを素手でって所で笑ってしまいましたw
アバター
2009/03/24 16:02
そんなに恥ずかしい結果だったんですか~?w
ズバリ当たってたとか?|  ̄ー ̄)ノ
アバター
2009/03/24 15:35
こんにちは~♪

私もこれやりましたよ~(^.^)
とても恥ずかしくて、他の人には読ませられないでーす。
アバター
2009/03/24 13:40
最後の最後に来てゴキブリを素手でとお婆ちゃんですよ~(;`∀´)
やってみてみて☆↓
http://letter.hanihoh.com/
アバター
2009/03/24 12:59
P.S.がすごい!
お婆ちゃんのニオイって ^^;
ゴキブリもすごいとはおもったけどね。

今これ流行ってますね。
楽しそうだから、私もやってみようかなぁ。
アバター
2009/03/24 11:54
やっとやってみたけど、どうよ~!?酷かったわ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2009/03/24 11:34
ののたん!!
いちいち突っ込みで笑わせてもらったけど
最後のPSがトドメの一撃だったーーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.