Nicotto Town



ありがとうございました♪

今日が今年最後の出勤なので、ニコタに遊びに来れるのも今年は今日が最後です。

今年のニュースと言えば、別れと出会い?

彼と別れて、新しい彼が出来たことでしょうか。
今は毎日楽しくて幸せです♪

テニスも優勝に始まって優勝に終わったし。


来年は今年以上に充実した年にしたいなぁ。
皆さま、今年1年大変お世話になりました♪

来年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)

良いお年をお迎え下さい♪

アバター
2011/01/05 08:24
>sakuyakoさん
今年もよろしくね♪
sakuyakoさんも素敵な一年でありますように^^
アバター
2010/12/31 21:42
来年も 健康で 楽しい一年でありますように・・・(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.