Nicotto Town



良いお年を!(*´ω`)ノ


今年もあと4日とか恐ろしいことになって参りました(* >ω<)
あっという間の1年でしたね~!
今年もいろいろお世話になりました!_/\○_【感謝状】
年末年始にかけて強い寒波に襲われるらしいので
身体や事故など気をつけて良いお年をお迎え下さいね~☆
そして来年もどうぞよろしくお願い致します(*′v`从)

ちょこちょこinはするかもしれませんが
ひとまずお正月明けまでお休みということで~
お時間ある方はこちらに伝言お願いしますね♪(*´ω`)ノ

アバター
2010/12/30 12:45
こんにちは、本日より帰省のため留守にします。帰宅したらまた伺わせて頂きます^^良いお年を!
アバター
2010/12/29 20:34
メガ門松いいですね~!

来年も楽しいニコッとライフになりますように~!!!
アバター
2010/12/29 15:53
お疲れ様でしたぁ~♪
私は年内は明日まで、年明けは4日からという、
なんとも感じ悪い会社に勤めているので…w

なかなか巡回も出来ませんでしたが、
来年は気合を入れて?ニコットしたいと思っております。
宜しくお願い致します。ペコリ
アバター
2010/12/29 08:56
こちらこそ、お世話になりました。

よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2010/12/29 07:10
今年はたくさんの情報頂きました。来年もいっぱいかきこお願い致します。よいお年を^^
アバター
2010/12/28 23:07
今年はニコタにお邪魔して、かわいいアイテムやイベントで
充分楽しめました。のの様にも大変お世話になりました。
どうぞお体に気をつけて、よいお年をお迎えください。
アバター
2010/12/28 23:03
今年もお世話になりました^^
また、来年もよろしくお願いします。
また寒くなりそうなので、ののさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね~
よいお年を…♪
アバター
2010/12/28 19:06
こんばんは^^

ののさん、色々ありがとうございます。今年はお世話になりました★
来年もよろしくお願いします。

ののさんも良いお年を^^
アバター
2010/12/28 13:10
こんにちは~

こちらこそお世話になりました~
来年もよろしくおねがいしますwww

ののさんも良いお年を~www
アバター
2010/12/28 12:55
こちらこそお世話になりました。
本当に今年は早い一年でしたね。

2010年はもっと良い世界になりますように☆
来年も宜しくお願いいたします♪

良いお年を~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.