Nicotto Town


適当日記(^_^;)


中々訪問出来なくてすいませんでした;

クリスマスはなんとか訪問たかったのですが

体調を崩してしまい訪問がなかなかできなくてすいませんでした!

体調は少し良くなったのですが万全ではないので簡単な訪問になってしまったのでよくなったらじっくりきますね!

ではでは・・・!

アバター
2011/01/02 05:34

❤A Happy New Year ❤[謹賀新年]今年もヨロシクお願いします^^

ブログの方にもカラフルな年賀状を用意していますが見てもらうだけの年賀状です^^;

3F立ても最終形態となりまして

その他にもお部屋も正月仕様で座れるコタツを別室に用意しました。

是非何かの参考になればいいのですが

お暇でしたら久々に見に来てくださいね^^V
アバター
2010/12/31 15:57
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
(。◕‿-)Halo✮㋜㋢㋖♫♬遂に大晦日に入りましたね!
2010年最後の日✮良いお年をお迎えください(◠‿◠。)♡
来年も仲良く楽しくニコットLifeを楽しみましょう✿
       今年は本当に楽しかった!!
     2011年も良い一年になりますように....
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
アバター
2010/12/30 22:14
すみません、、わしもできませんでした。
アバター
2010/12/30 10:46
こんにちは^^今年最後のステプです。
今年はいろんな方々と出会えて本当に良かったです^^
本当に、ありがとうございました(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.