Nicotto Town



良いお年を


今日は、一部の社員が駈り出されて
社長の家の大掃除。

わざわざ高所作業車をレンタルして
2階の壁とか窓を磨きますwww

明日は事務所かな?
休み・・・まだ決まらないorz




年末年始は、遊び歩いてると思います←

6月に祖父が亡くなりましたので、
新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

2011年もよろしくー!


アバター
2011/01/04 11:57
>たみさん
ありがとう(・ω・)!
今年も宜しくお願いします
アバター
2011/01/04 01:04
明けましておめでとうございます~

社長さんの家の大掃除ご苦労様でした。

今年も宜しくお願いしますv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2011/01/01 11:29
みなさま、今年もよろしくお願いします。

>ゆうさん
うんうん、またお話してね(・ω・)!

>ほす子ちゃん
あけましたー。
ろのほうでもよろしく!
たくさん遊びに行きましょー。

>kingさん
社長の特権だね!
ワンマンだから、社長の私用=オレらの仕事なんてしょっちゅうwww

アバター
2010/12/30 00:49
大変ですね^^ 社長になれば そんな手が使えるんだ~~
社員は大変だ!
アバター
2010/12/28 22:54
良いお年をお迎え下さい。

また来年ヽ|・∀・|ノ
アバター
2010/12/28 14:35
よいおとしをぉ^^

年があけたらまたはなしましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.