Nicotto Town


guncan的ニコ生活


仕事納め

今日で年内の仕事は終わり。
午前・午後とも会議の予定が、
午前中で終わりました。
しかも10時。

んで、昨日からかかってた片付けの仕事をして、
午後ちょっと休みもらって買い物してきました。

年末年始、飲み会の予定も入ってるし、
明日は久々にゆっくりしたいところ。
…出来なさそうなんだが。


皆様、どうぞ良いお年を。



あ、ほぼ毎日インしますよ^^;

アバター
2010/12/29 15:57
>HM3さん
いえいえ、いつもご訪問下さいまして、ありがとうございます。
HM3さんにとって、来年がいい年でありますように。
アバター
2010/12/29 09:46
飲めなくなって数年。
最近、やっと「一人シラフでもテンションを上げる」を身に付けました。
ちょっとさみしいです(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします!
アバター
2010/12/28 21:06
>あおさん
出来る限り休みます。
そして出来る限り飲みます^^;
アバター
2010/12/28 21:05
>るぅさん
いえいえ、別に爆笑ネタを作るために生きているのではないのです。
生きていると爆笑ネタが向こうからやってくるだけなのです。
ドジッ子だから。

下に書いた通り、トイレで発見が2度もあるなんて
人には言えないですね。
アバター
2010/12/28 20:51
一年間お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでくださいね(^ー^)ノ
アバター
2010/12/28 19:15
師匠 1年間 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
皆様 年末年始 多忙でしょうが
美味しい お酒が呑めます様に
お祈りしてま~~す!

あと 爆笑ネタ 楽しみにしてるわよんw
( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/12/28 17:07
>ペソ太郎さん
お久しぶりです!!
お忙しそうですが、明日で終わりですか。
年末年始はゆっくり出来るといいですね^^;

酒での失敗ですか。
特にないのですが、
いないと思ったらトイレで発見され(ry
アバター
2010/12/28 17:03
こんばんわ。
一年間お勤め、お疲れ様でしたm(__)m。

酒は呑んでも呑まれるな。
呑むなら乗るな。
…と先人は上手い事を言っていたものです。

某○ビ蔵みたいな事になりませぬよう、
お愉しみくださいませ。

私は明日で納め予定。
しかしすでに気持ちは正月気分!
仕事に集中できませぬ…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.