Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


宴会部屋

画像

お正月に向けてお部屋を和室に改装しました^^

宴会が出来る広いお部屋と奥の部屋は懐かしさ漂うなごみの
お部屋になっています^^

ぜひお立ち寄りくださいね~♪

アバター
2010/12/29 08:39
<TAKAさん
リアでもこんな光景が見られそうですよね^^
私が小さい頃は田舎の鹿児島で親戚一同が祖母の家に集まって
ワイワイと楽しかったな~♪
今年の忘年会は姉家族と母と一緒に明日やる予定です^^
今年はふぐ!食べるぞ~^^
アバター
2010/12/29 08:29
<みきっちさん
あはは^^
美味しい料理とお酒で今年にお別れしましょう~!
そして良い年を迎えられるといいですね^^
アバター
2010/12/29 08:27
<Hぼーずさん
年末を乗り切ればお正月にはこんな風にのんびりと…出来ないんでしたね^^;
お仕事にお引越しにと忙しそうでのんびりとはいかなそうですが、ニコッとで
のんびりしたお正月の雰囲気だけでも味わってくださいね~^^
アバター
2010/12/29 08:23
<moaさん
どうぞどうぞ~^^
わたしが子供のころ、田舎の祖母の家には掘りごたつがあってそこに
入るのが好きでした~♪
1度こたつに入ると出れなくなります^^;
アバター
2010/12/29 04:11
こんなお部屋でワイワイしたいですね~!
忘年会にはピッタリの雰囲気です☆
飲めや歌えやで、みんなゴキゲンですね♫
なんかリアルに近いような気がしますww
アバター
2010/12/29 01:41
鍋だおせちだ日本酒だ~!
ああ、楽園がここにある・・・(うっとり)
アバター
2010/12/29 00:04
<凛さん
そういえばお酒しか置いてなかったです^^;
凛さん用にジュースも置いておきますね^^
アバター
2010/12/29 00:04
いいですねえ。
そんな部屋でのんびりしたいです。
アバター
2010/12/29 00:03
私は奥のコタツでぬくぬくした~い!
アバター
2010/12/28 22:16

すっごいww
私も宴会に参加して。。
お酒もらっちゃおっかな♪w

な~んてねw
未成年だから無理かww(笑




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.