Nicotto Town


ジョシィー


掛け軸ゲット!

画像

ウサギの掛け軸釣りました^^
割とあっさり釣れちゃいました。

明日っから田舎に行くので、行く前に釣れて良かったです♪

アバター
2010/12/29 09:06
>>さんぽさん

和室が無いと何ともですが、色も絵も良い掛け軸なので、
是非ゲットしてくださいね^^
アバター
2010/12/29 08:45
おおおおおおっ!!
今のレアは掛け軸になるのね@@
いいねいいね、和室にぴったり^^♫

欲しい欲しいww終わるまでに出来るかなぁ。。。^^;
前の掛け軸、唐傘だったかな・・・あれも欲しかったぁ><
アバター
2010/12/29 05:50
>>たろさん

マイ釣り堀で釣ったのですが、正確には釣ったのは「迷子の子ウサギの像」だったかしら^^;
それを、持ち帰るとき、表装してもらうと掛け軸になるのでした^^
アバター
2010/12/29 04:56
>>Kanmiさん

わたしも冬支度のニシキゴイが釣れなかったので、それ以来ふてってやってませんでした^^;
アバター
2010/12/29 04:52
>>こぶさん

このお軸、シックでいいわよね^^
スイカのお軸しか無かったから、こりゃ釣らなくっちゃって頑張ろうと思ったら、
意外にあっさりゲットでした(^▽^)v
アバター
2010/12/29 04:44
>>たむたむさん

ありがとうございます〜♪
なんだか、あっさり15分くらいで釣れちゃいました^^
釣れないときは全然なのにねぇ^^;
今回はラッキーでした♥

たむたむさんも釣れます様に!
アバター
2010/12/29 00:33
最近は掛け軸もつれるのかぁ・・・
あの釣堀、侮れませんな・・・
アバター
2010/12/28 23:58
おお、いいですね。ウサギの掛け軸。
最近ぜんぜん、釣りをやっていません。
アバター
2010/12/28 22:50
ほよ~~っ、こんな素敵なのが釣れるのね!
やってみよっと。でも簡単には釣れないのね~。
根性ないからなぁ。でも、これ欲しいなぁ~ww

えっと、んで、年内はもうインできないの?ずっとあっち?
だったら、良いお年を~~♪ また来年も遊んでね(^^)
アバター
2010/12/28 22:13
ウサギの掛け軸、おめでとうございます^^v
私はまだなんで、あせってます^^;

お正月はふるさとで過ごされるのですね。
どうぞお気をつけて、行ってらっしゃ~い^^♪
良いお正月をお迎え下さいね。
来年も、こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします^^♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.