Nicotto Town


オッキーの窓


こんばんは。


明日から一週間くらいINできないから、
ブログをいっぱい書いてるオッキーです(

さみしーな

ニコタやれないなんて・・。

でも宮崎行きたいものw

ニコタ<宮崎

なんかすみませ(´☣◞౪◟☣`)←

あー

もしかしたら、駅かなんかにPCあったりして

なんて思っちゃう自分がいるのですが

たぶんないですね(

あうー
3日やらなかったらコメとかイベントとか気になるのにぃ・・←

しかも行っている間に1月アイテム2弾がでるし;
うさぎの雪が降るとか超みたいですよ;

だれか写真とって僕に見せてー;(

とか言ってみたり。←

あうー

明日早いんだろうな。たたき起こされるのでしょう(

朝、もしかしたらブログ書けるかも?なんて思ってたりする僕ですたw

アバター
2010/12/29 21:07
いてらー
INできないの・・・(´・ω・`)

ええわ、まだ宿題やってないorz
オッキーも仲間だと信じている!!
アバター
2010/12/28 23:43
さささささああああああみしいい!!!;;;;;;;;
アバター
2010/12/28 23:02
訪問ありがとうございますノノ
すてぷっしゅ・ヮ・)/☆★☆★ビビビビビッ
アバター
2010/12/28 22:57
よっしゃまかせr(
アバター
2010/12/28 22:55
1週間もオッキーいないなんてさみしいな、(´・ω・`)
朝のブログ更新楽しみにしてるノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.