マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
なんでもいいやッ
カテゴリ:
日記
2010/12/28 23:57:33
PSPほしー
ただ、それだけでs((
#日記広場:日記
ニキ
2010/12/30 21:00
優ちゃん>>
まじでーww
私も最初興味なかったけど、今、すっごいほしーの!!
違反申告
優♥
2010/12/30 18:00
まじでー
あんま興味ない...
違反申告
ニキ
2010/12/30 14:33
裟耶歌ちゃん>>
書き込めてるねー♪
っていうか、PSPからここへ来れるんだねー((
羨ましいきわまりないッ
俺だって、PSP買うもん←
違反申告
(裟耶歌・д・)
2010/12/30 13:54
無事書き込めました♪PSPは楽しいぞぉ~*^0^*
違反申告
(裟耶歌・д・)
2010/12/30 13:49
書き込めた・・・かな?
違反申告
ニキ
2010/12/29 17:22
巫女奈>>
俺のがほしいし・・・
いっとっけど、あれ(PSP)買ったら、一瞬だかんねーww
違反申告
ニキ
2010/12/29 17:21
かえでちゃん>>
iphoneかー!
ほしいよね――――――――――!!
もう、俺なんでもいいからほしい((
違反申告
巫女奈
2010/12/29 16:59
俺もほしい・・・
ニキちゃんお金あるから良いじゃん!!
違反申告
かえで
2010/12/29 14:50
自分用のiPhoneがほしい!w
違反申告
ニキ
2010/12/29 12:52
oninoiro>>
こっちこそ、ありがとー!!
来年もよろしくぅ~
素敵な年がくるといいねー♪
違反申告
oninoiro
2010/12/29 00:37
二キさん、今年は色々な楽しいステキな思い出ありがとにゃあああ。。。
ォら明日から冬眠のため来月③日か④日までin出来ないけど、また来年も宜しくお願いしますにゃ。
二キさんも健康でステキな年を迎えて下さいニャ!!
ォら二キさんから、たくさんの勇気をもらったよ!
ォらが二キさんに、それが出来たのかは分からないけど、感謝の気持ちでイッパイです。
ホントに有難うございました。。
来年、またお会いできることを楽しみにしておりますにゃ。
違反申告
ニキ
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
658914島
最新記事
社会人かあ
おひさしぶりぶr
えへへへ誕生日だぜぇ
転校するわ
泣きたい。
カテゴリ
日記 (191)
10代 (25)
ニコットガーデン (6)
イベント (5)
友人 (4)
ペット/動物 (3)
学校 (3)
映画 (2)
ニュース (2)
きせかえアイテム (2)
>>カテゴリ一覧を開く
ドラゴンクエスト (1)
アニメ (1)
スポーツ (1)
小説/詩 (1)
レジャー/旅行 (1)
グルメ (1)
ショッピング (1)
お笑い (1)
音楽 (1)
勉強 (1)
恋愛 (1)
人生 (1)
大富豪 (1)
7ならべ (1)
伝言板 (1)
ニコペット (1)
フリマ広場 (1)
月別アーカイブ
2021
2021年11月 (1)
2013
2013年12月 (1)
2013年07月 (1)
2013年05月 (1)
2013年04月 (2)
2013年03月 (3)
2013年02月 (1)
2013年01月 (1)
2012
2012年12月 (1)
2012年09月 (1)
2012年08月 (2)
2012年07月 (6)
2012年06月 (2)
2012年05月 (4)
2012年04月 (5)
2012年03月 (7)
2012年02月 (8)
2012年01月 (6)
2011
2011年12月 (10)
2011年11月 (2)
2011年10月 (1)
2011年09月 (3)
2011年08月 (9)
2011年07月 (6)
2011年06月 (12)
2011年05月 (6)
2011年04月 (9)
2011年03月 (24)
2011年02月 (31)
2011年01月 (29)
2010
2010年12月 (22)
2010年11月 (31)
2010年10月 (12)
まじでーww
私も最初興味なかったけど、今、すっごいほしーの!!
あんま興味ない...
書き込めてるねー♪
っていうか、PSPからここへ来れるんだねー((
羨ましいきわまりないッ
俺だって、PSP買うもん←
俺のがほしいし・・・
いっとっけど、あれ(PSP)買ったら、一瞬だかんねーww
iphoneかー!
ほしいよね――――――――――!!
もう、俺なんでもいいからほしい((
ニキちゃんお金あるから良いじゃん!!
こっちこそ、ありがとー!!
来年もよろしくぅ~
素敵な年がくるといいねー♪
ォら明日から冬眠のため来月③日か④日までin出来ないけど、また来年も宜しくお願いしますにゃ。
二キさんも健康でステキな年を迎えて下さいニャ!!
ォら二キさんから、たくさんの勇気をもらったよ!
ォらが二キさんに、それが出来たのかは分からないけど、感謝の気持ちでイッパイです。
ホントに有難うございました。。
来年、またお会いできることを楽しみにしておりますにゃ。