Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なんでもいいやッ


PSPほしー
ただ、それだけでs((

#日記広場:日記

アバター
2010/12/30 21:00
優ちゃん>>
まじでーww
私も最初興味なかったけど、今、すっごいほしーの!!
アバター
2010/12/30 18:00
まじでー
 あんま興味ない...
アバター
2010/12/30 14:33
裟耶歌ちゃん>>
書き込めてるねー♪
っていうか、PSPからここへ来れるんだねー((
羨ましいきわまりないッ
俺だって、PSP買うもん←
アバター
2010/12/30 13:54
無事書き込めました♪PSPは楽しいぞぉ~*^0^*
アバター
2010/12/30 13:49
書き込めた・・・かな?
アバター
2010/12/29 17:22
巫女奈>>
俺のがほしいし・・・
いっとっけど、あれ(PSP)買ったら、一瞬だかんねーww
アバター
2010/12/29 17:21
かえでちゃん>>
iphoneかー!
ほしいよね――――――――――!!
もう、俺なんでもいいからほしい((
アバター
2010/12/29 16:59
俺もほしい・・・
ニキちゃんお金あるから良いじゃん!!
アバター
2010/12/29 14:50
自分用のiPhoneがほしい!w
アバター
2010/12/29 12:52
oninoiro>>
こっちこそ、ありがとー!!
来年もよろしくぅ~
素敵な年がくるといいねー♪
アバター
2010/12/29 00:37
二キさん、今年は色々な楽しいステキな思い出ありがとにゃあああ。。。
ォら明日から冬眠のため来月③日か④日までin出来ないけど、また来年も宜しくお願いしますにゃ。
二キさんも健康でステキな年を迎えて下さいニャ!!
ォら二キさんから、たくさんの勇気をもらったよ!
ォらが二キさんに、それが出来たのかは分からないけど、感謝の気持ちでイッパイです。
ホントに有難うございました。。
来年、またお会いできることを楽しみにしておりますにゃ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.